瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +18,860円 (103%) 更新日:2017/11/19 詳しくはこちら

2017年11月13日 マイルチャンピオンシップではウインガニオンとサングレーザーを推奨しとくわ。

   

まいど瓢箪です。

エリザベス女王杯
マキシマムドパリは
ほんまに惜しかったわ。

4コーナー廻ったときは
もしかしたらと思うたんやけど
藤岡佑はんの騎乗は理想的やったけど
最後は実力の差が出てもたわ。

終わったことはええとして
次は東京スポーツ2歳Sと
マイルチャンピオンシップやな。

東スポ杯は
重賞やとゆうのに
登録数が一桁と
なんやさみしいの。

東スポ杯は
ルーカスとワグネリアンで決まりやろ。
買うてもええんやけど
馬連でいくら付くんやろか?
2.5倍とか
もしかしたら
2倍を切る可能性もあるわな。

他の馬が勝ちそうな気もせんよって
このレースの予想はパスしときますわ。

ほんで
マイルチャンピオンシップやけど
ワイは人気薄ウインガニオンと
サングレーザーからいくで。

データと実力では
エアスピネルが一番やけど
豊はんの怪我とフライデーの後遺症が
心配なんや。
まっ騎手がおなごはんとイチャイチャしてても
誰もなんとも思わんやろうけどな。

ウインガニオンやけど
冬場は全くアカンことも
よう知っとるんやけど
なんや今年は身体の充実ぶりが違うように
思うんや。

今度も津村はんが
大逃げを決めるやろうから
楽しみな一頭や。
現在ネット競馬にて
8番人気の34倍や。
マイルチャンピオンシップは
4コーナーを5位以内で通過した馬が
強いよって、間違いなくこの馬にとって
有利なデータやで。

ほんでもう一頭の
サングレーザーは
連勝街道まっしぐらや。
まだ底を見せとらんし
もしかしたら
あっと驚かせる馬かもしれん。
現在6番人気14倍や。

エアスピネルも絡めた馬券を買うつもりやけど
まずはこの二頭を推奨しとくわ。

頼むから、今回は特集記事を
書かんといてくれよ。

今のままの配当やったら
ワイドでもええ数字になるやろからな。

金曜日は思いっ切り忙しいよって
夜か、土曜日になるやろけど
買い目は書かせてもらいますわ。

ほな また。

            瓢箪駒雄

 - 予想記事