瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +18,860円 (103%) 更新日:2017/11/19 詳しくはこちら

2017年10月30日 ファンタジーS みやこS アルゼンチン共和国杯

      2017/11/02

まいど瓢箪です。

今夜も気を取り直して
今週の3日間開催の予想をしとります。

まずファンタジーSは
アルモニカで考えとります。

1勝馬といえども
1400㍍での勝利やし
前に行けるのがええと思うんや。
なんか今年の秋の短距離路線は
ロードカナロア産駒が
旋風を起こしそうな気がしてならんのや。

ネット競馬では
8番人気の31倍になっとるで。
ある程度、配当が付くなら
単複でもええやろな。

みやこSは
エピカリスやろ。
ダートやったらこの馬が
今、一番強いやろ。
対抗はキングズガードで
考えとるんや。
ネット競馬では5番人気11倍やさかい。
馬連でもそこそこにはなるんかな。

アルゼンチン共和国杯
これも堅いレースになりそうな気がするわ。
軸はスワーヴリチャードや。
ほんまは四位はんに乗ってもらいたいんやけど
デムはんですか?
デムはんなら意地でも一着に来るやろ。
対抗はソールインパクトでいこかな。
ハンデ53㌔ならおもろいやろ。
ネット競馬では6番人気の20倍や。

今週は金曜日に
淀に参戦しまっせ。

             瓢箪駒雄

 - 予想記事