瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +23,660円 (104%) 更新日:2017/10/15 詳しくはこちら

2017年9月19日 いよいよ神戸新聞杯やで~!!

   

まいど瓢箪です。

いよいよ神戸新聞杯やな。

関西人にとって
この神戸新聞杯はG1とおんなじぐらい
意味のあるレースやで。

この日は、のぶさん先輩が
席を確保してくれたんや。
ほんまに感謝やで。

ワイは
昨日のうちに
ウエンツと予想は済ませたんやけど。

まっ今年も堅いやろ。

データで見たら
・1番人気圧勝
・関西馬
・皐月賞➡ダービー出走
・差し馬圧勝
・重賞勝利馬
・前走1着
・キンカメ産駒が1番(デープが2番)

どんなデータを突っつても
レイデオロが一番なんや。
レース中止せんかぎり
レイデオロが連に絡むんは間違いないやろ。

続くのは
サトノアーサー
カデナ
キセキ
あたりや。

カデナは、福永はんとの相性と
阪神の芝2400メートルは
福永はんの複勝圏内が異常に高いよって
押さえなあかんのや。

買い目は、また金曜日に。

一方、オールカマーは
モンドインテロでいくわ。

データ的には
タンタアレグリアが一番なんやけど
なんやこの馬、あんまり信頼できんよって。

モンドインテロが単勝10倍以上付くんやったら
単複で狙うわ。

ほな また週末に。

              瓢箪駒雄

 - 予想記事