瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2017年9月4日 京成杯もセントウルsも堅くいきまっさ。

   

まいど瓢箪です。

当たらん!!!

夕刊紙の特集と
二週も続けて
予想馬が被りまくつたから
今回は勝てると思うたんやけど
甘かったわ。

ほんまにすんません。

で、次回やけど
昨夜も一晩、考えたやんけど
あんまり穴馬らしいのが
見つからなんのや。

土曜日の紫音ステークスは
ディアドラで堅そうや。
でも土曜日は仕事やから
今回もパスするわ。

日曜日の京成杯は
一昨年、フラアンジェリコで
単勝60倍を射止めた元のええレースやけど
今回は、そんな超穴馬が見つからん。

ワイはグランシルクでいくつもりや。
4コーナー5番手以下で
重賞3着内に入ったことのある馬が
めちゃめちゃ強いレースやさかい
ざっと見渡すと、この馬が該当したんや。
鞍上のあのフラアンジェリコとおんなじ
田辺はんやしな。

中山は田辺はんから買うのがええで。
なんやしらんけど
田辺はん、中山は異様にうまいんや。

セントウルSは
メラグラーナとフィドゥーシアで
決めとるんや。

ワイはくりりんと
メラグラーナの写真を撮りに
彼と朝早くから
阪神競馬場に場所取りにいきまっさ。

今回は穴馬情報がなくて
すんません。

もしもおもろい馬が見つかったら
追加で書くかもしれんけど
今回はこんなとこで。

         瓢箪駒雄

 - 予想記事