瓢箪駒雄の来る馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +7,180円 (101%) 更新日:2017/12/11 詳しくはこちら

2017年8月25日 もうこうなったら、初志貫徹やで、ラインギャラント・シンデレラメイク来てくれよ~!!!

   

まいど瓢箪です。

今回はまさかまさかのラインギャラントが
各紙で特集が組まれてしまいましたわ。

たまたまとはいえ
ワイが月曜日に
超大穴・超人気薄馬を推奨したら
なんかしらんけど、よう特集が組まれますんや。
昨年から続き過ぎとるように思いますわ。

特集組んでもろうたから
ほんまに、その馬が来るんかどうかは
あんまし、関係ないみたいやねんけど。

ほやけど
今回は、ほんまに来てほしんや。

ワイの仲良しのおなごはんたちは
どうゆうわけか
ほとんどが夏女なんや。

大半が8月生まれで
(8月~9月初旬)に
集中しとるんや。

誕生日プレゼント代だけで
会社員時代の年間のボーナスが
かるく吹っ飛ぶぐらいの額になるんや。

ほんまシャレにならんで。

それにくりりんの彼女はんも夏女やさかい
くりりんも多額の資金が必要なんや。

くりりんの彼女はんは
関西で一番美しいとゆわれとるおなごはんや。

ええ女に、金が掛かるのは当たり前のことや。
女は金で自分も磨くもんやさかいな。

ワイも逢うたことがあるんやけど
3秒見つめられたら
男やったら、なんでもゆうことを
聞いてしまいそうなぐらい魅力的なお方やった。

初めて逢うたとき
「地球上に、こんなキレイな子が
 おってええんか~!!!」と
思わず叫びそうになってもたわ。

そやけど
そのときは、こっちもおなごはんを連れとったさかい
こんな物騒な発言はできんかったんや。

そない魅力的な子が、なんで
くりりんと付きおうとるんか
ワイには、わからんのやけど
これは、夏によう起こる牝馬の爆走みたいなもんかもしれん。

予想も理解もできんことが
世の中では、しばし起こりよるんや。

まぁ~くりりんの彼女はんが
綺麗とか美しいとかとは
ワイには関係ないんや。

ワイが選んだ女馬が
勝ってくれるんかどうかが
大事なんや。

話しが長なったんやけど
そろそろ予想に入るわ。

今回は、牝馬だけ推奨や。

8月27日(日) 新潟11R
【新潟2歳ステークス】

11番ラインギャラント 複勝 1000円
11番ラインギャラント ワイド流し 100円×14 1400円

13番シンデレラメイク 馬連流し 100円×14 1400円

11番ラインギャラント⇔13番シンデレラメイク 馬連とワイド 500円ずつ
11番ラインギャラント⇔13番シンデレラメイク 三連複流し 100円×13 1300円

ラインギャラント、ネット競馬配当予想通りに単勝万馬券でおってくれよ!!!

ちょっと買い目が多いんやけど
もしも来たら、ほんまに凄いで~!!!

8月27日(日)札幌11R
【キーンランドカップ】

11番ソルヴェイグ 馬連流し 100円×12 1200円

ほんまに内枠に入ってほしかったんやけど
まぁしゃあない、ここでも力を発揮してくれるやろ。

日曜日は
くりりんとウエンツと三人で
仁川に参戦や。

いろんな事情と情事で
この夏は金が掛かっとるんや。

絶対に、勝ちまくってくるで~!!!

            瓢箪駒雄

 - 予想記事