瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +46,610円 (107%) 更新日:2017/8/20 詳しくはこちら

2017年8月11日 関屋記念 エルムS 2重賞穴予想や~!!

   

まいど瓢箪です。

今日は珍しく一日休みの日なんや。
朝一からサニブラウンの応援をするために
早起きをして、そのあと喫茶店で
スポーツ新聞とにらめっこや。

ワイが予想に挙げた
オールザゴーもコスモカナディアンも
ほとんどコメントなしなんやけど
まっそれはそれでええやろ。
その分、人気にはならんよって。

ほな、予想開始や。

8月13日(日)新潟11R
【関屋記念】

単複1000円ずつ
8番オールザゴー

G1のNHKマイルでも
5着やし
斤量も53㌔ならええやろ。
(前走から4㌔減や)

しかもこの夏
新潟芝マイルは
サンデーRが勝ちまくっとるで。
勝率2割2分 連で4割4分
複勝なら6割7分や。

この流れでぜひとも
オールザゴーに来てもらおうやないかい。

単勝30倍ぐらいは付くやろ!!!

8月13日(日)札幌11R
【エルムS】

単複1000円ずつ
1番コスモカナディアン

札幌は芝ダートとも
1番枠がええわ。

この馬、雨だけはあかんよって
日曜日は札幌も晴れてくれよ!!!

パサパサのダートやと
1着になるのがこの馬やと思うとるんや。

日曜日は、おなごはんとランチやけど
まっ早めに済ませて
どっかでレースを観ることにしますわ。

ほなぁ 楽しい週末をお過ごしやす。

           瓢箪駒雄

 - 予想記事