瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +23,660円 (104%) 更新日:2017/10/15 詳しくはこちら

2017年8月4日 レパードS 小倉記念 穴馬予想や!!

   

まいど瓢箪です。

またまた予想の日が来ましたわ。

レパードSは
抽選でどうしてもクリアしてほしかった
タガノグルナが決まって
しかも逃げ馬で1枠1番でんがな。

これは買いですわ。

500万下からの参戦やさかい
人気にもならんやろうから
楽しみやで。

8月6日(日)新潟11R
【レパードステークス】

単勝500円
1番タガノグルナ
複勝1000円
1番タガノグルナ
馬連・ワイド500円ずつ
1番タガノグルナ⇔5番エピカリス

8月6日(日)小倉11R
【小倉記念】

単勝500円
11番ケイティープライド
複勝1000円
11番ケイティープライド
馬連・ワイド500円ずつ
2番タツゴウゲキ⇔11番ケイティープライド

2番11番の馬連やったら万券には
なるやろさかい
もし来たら大きいで。

日曜日は
ウエンツとくりりんと三人で
仁川に参戦やさかい。
また大きく勝たせてもらいますわ。

ウエンツもくりりんも
家庭や彼女より
競馬に精力を注いどるさかい
こんな連中と一緒に競馬場に行けるのは
最高の幸せやで。

ワイらは全てが順調やし
あとは競馬で勝ち続けられたら
なんにもゆうことがないで!!!

ほな楽しい週末を過ごしてくださいな。

           瓢箪駒雄

 - 予想記事