瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +23,660円 (104%) 更新日:2017/10/15 詳しくはこちら

2017年7月22日 函館2歳ステークスと中京記念は大勝ちさせてもらいますわ!!

   

まいど瓢箪です。

今回は
思い切って
多めに買ってみることにするわ。

7月23日(日)函館11R
【函館2歳S】

馬連・ワイドBOX 各500円 計3000円
3番デルマキセキ
7番アリア
13番スズカマンサク

三連複1点 500円
3番デルマキセキ
7番アリア
13番スズカマンサク

三連単も買うつもりやったけど
三連複で3万円以上付きそうやから
これでいくわ。

7月23日(日)中京11R
【中京記念】

馬連・ワイドBOX 各500円 計3000円
3番ウインガニオン
14番グァンチャーレ
15番ブラックムーン

三連複1点 500円
3番ウインガニオン
14番グァンチャーレ
15番ブラックムーン

一番人気がけいへんレースなんは知っとるけど
ブラックムーンは強いやろな。
ウインガニオンは夏に強いし左回りが驚くほど強いさかい
データでは逃げ馬は来んのやけど
これは押さえとかんな。
で、データではめちゃめちゃええグァンチャーレは
今んところ5番人気やさかい、このまま5番人気以下なら
間違いなく来るやろ。

明日はくりりんとのぶりん先輩と
三人で仁川に参戦や。

このメンバーで負けることはないやろ。

           瓢箪駒雄

 - 予想記事