瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +46,610円 (107%) 更新日:2017/8/20 詳しくはこちら

2017年6月9日 エプソムカップ マーメイドステークス 重賞予想や!!

   

まいど瓢箪です。

今、九州からの帰りの新幹線ですわ。

さっそく、予想に入りますわ。

6月11日(日)東京11R
【エプソムカップ】

馬連1点 1000円 三連複総流し100円×16=1600円
10番アストラエンブレム⇔14番タイセイサミット

毎度毎度
堅く収まるエプソムカップは
あんまり無理せんのがええやろ。

タイセイサミットは並ばれてからの地力があるのが魅力や。

月曜日にblogに書いた通りにしとくわ。

6月11日(日)阪神11R
【マーメイドステークス】

単複1000円ずつ(小計2000円)
3番プリメラアスール

月曜日に宣言した通り
プリメラアスールでいきまっせ。

内枠に来てくれたんで
これでなんにも気にせんと
大逃げかましてくれよ。酒井はん。

人気薄の逃げ馬や
なんにも気兼ねはいらへん。

51㌔なんか裸同然やで。
今回のメンバーなら
完全逃げ切りもあるで。

日曜日、4時まで雨が降りませんように・・・。

プリメラアスール
誰も特集を組まんといてください。
このまま人気薄でいけたら
ほんまに勝ち切りそうな気がしてならんから。

日曜日は
ウェンツとくりりんの三人で
プリメラちゃんの応援に行ってきますわ!!!

みなさんも日曜日はお楽しみに!!

               瓢箪駒雄

 - 予想記事