瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +46,610円 (107%) 更新日:2017/8/20 詳しくはこちら

2017年6月5日 マーメイドSは、超穴馬プリメラアスールでいきまっさ!!!

      2017/06/07

まいど瓢箪です。

マーメイドステークスは
もう決めてまっせ。

日曜日の夜は
くりりんと反省会をして
それで、すぐに次の予想を開始や。

「次の恋へ走り出していく♪♪」
三原じゅん子の歌が聞こえてくるで
まったく!!!

そんでワイが選んだんは
プリメラアスールや。
ネット競馬では33倍の配当になっとるで。

なんや
その馬?

1600万でも7着
前々走は12着やないかい!!

来るわけないやろ!!!

血迷うのもええかげんにせえよ!!!

こんな声が聞こえてきそうや。

まっ確かに
近走の成績を見たら
買えるわけはないんやけど

負けた理由も明確やよって

去年のエリザベス女王杯では
5着に食い込ん牝馬やさかい
実力はあるよって。

阪神の今の馬場は
前残りになるやろ。

大逃げを掛けてくれたら
間違いなく残れる力はあるんや。

51㌔なら
逃げ切りまであるやろ。

いつも応援させてもろうとる
マキシムドパリは
また乗り替わりみたいやし
それに、前走のときの捻挫が
気になってしゃあないわ。
あんまり無理はさせへんやろ。

当日は仁川に写真撮影に行くさかい
マキシムドパリの写真は撮るつもりやけど
応援は、プリメラアスールにするわ。

マキシムドパリは、無事走ってもろうて
次の重賞に期待しまっさ。

エプソムカップは堅そうやから
タイセイサミットとアストラエンブレムで
いこうと思うとる。

ほな、また金曜日に買目を書かせてもらいますわ。

              瓢箪駒雄

 - 予想記事