瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +69,850円 (112%) 更新日:2017/6/18 詳しくはこちら

2017年5月12日 ワイは天命に身を任せる。ミッキーちゃん信じてるで!!!

   

まいど瓢箪です。

いや~前回のblogを書いたあと
ツレから電話が掛かる掛かる。
メールも来るわ来るわ。

瓢箪絶対blog書くの止めるな!!って。

親友のぐっさんは
「なにをもの騒がせなことを書いとるんや。
 当たっても当たらんでも
 瓢箪blogを毎週楽しんでるんやぞ」と。

たーちゃんからは
「もしものことがあったら
 違うタイトルにして書いたらええねん」と言われ。

とにかく続けろ続けろと
連日、連絡があるんや。

ほんま嬉しいことやで。

でもな
ちょっと待ってくれや。
文章をよう読んでほしいんや。

もしもヴィクトリアマイルで
ミッキークイーンが馬券圏内に
来えへんかったら
休養しまっさと書いたんや。

ワイ、ほんまに自信があるんや。

データでもすべてクリアしたミッキーちゃんや。

とんでもない出遅れか
骨折、落馬でもせん限り
間違いなくミッキーちゃんは、来るよって。

今回
ワイは天命にゆだねよと思うとるんや。

こんなけデータが揃うて
それでもハズすんやったら
競馬の神様に完全に見放されたとゆうこっちゃ。
それは、それで天命だと諦めなあかんやろ。

まぁでも
今回、ワイは勝つで。

今、さっきまで
幸運の女神と一緒やったさかい。
金曜日に幸運の女神に会うて
日曜日に負けたことは一度もないんや。

5月14日(日)東京11R
【ヴィクトリアマイル】自信度S

11番ミッキークイーン 三連複100円総流し(12,000円)

5月13日(土)東京11R
【京王杯スプリングスカップ】自信度B

馬連・ワイド 1000円ずつ
3番キャンベルジュニア⇔10番レッドファルクス

世紀の第一戦 
ほんまに楽しみや!!!!

                瓢箪駒雄

 - 予想記事