瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +23,660円 (104%) 更新日:2017/10/15 詳しくはこちら

2017年5月9日 瓢箪blog幕を閉じる覚悟で。

   

まいど瓢箪です。

いや~先週の日曜日は
散々でしたわ。

くりりんと一緒に行くと
勝率が高いんやけど
珍しく二人ともドボン。

そやのに夜は
男二人で贅沢三昧。

こんな生活がいつまで続くやら。
死ぬまで続きそうな気がしとるんやけど。

ワイの話はどうでもええんやけど
競馬の話をせなな。

もう宣言しときますわ。

もしも
今回のヴィクトリアマイルで
馬券が入らんかったら
ワイはこのblogを休養しますわ。

本来は
トータルで回収率が100%を切ったら
辞めると宣言しとったんやけど
最近の不甲斐ない成績は
個人的に許せる範囲を超えてもとるさかい。

ほんまに堪忍やで。

このblogは
みなさんに大勝はプレゼントできなくとも
トータルでは勝ち続けて
競馬そのものを楽しんでもらうために
書いとるやけど
こない外してしもたら
迷惑を掛けてしもとるさかいな。

それで
このヴィクトリアマイルでは
封印しとった3連複総流し馬券を復活させますわ。

ミッキークィーン3連複総流しですわ。

実力はゆうまでもないんやけお
データも完璧なんや。
(過去10年のデータ)

① 一番人気 連対率6割
② 前走阪神牝馬 ➡しかも1着
③ 年齢 4歳か5歳が強し ➡5歳
④ 父、ディープインパクト
⑤ 関西馬 (関西7勝 関東3勝)
⑥ マイル重賞勝ちの実績
⑦ 脚質 先行か差し (追い込みのみ不利)

それに体重も順調に増えてきとるし
浜中はんとミッキーは相性良すぎやろ。
それに加えて、ヴィクトリアマイルは
2年連続で、同じ馬が馬券圏内に来とるんや。

2008 ウォッカ2着 2009年 ウォッカ1着
2010 ブエナビスタ2着 2011 ブエナビスタ1着
2012 ホエールキャプチャ1着 2013 ホエールキャプチャ2着
2014 ストレートガール3着 2015 ストレートガール1着 
2016 ストレートガール1着
2016 ミッキークィーン2着
2017 ミッキークィーンは???

どこをどう突っついても
ミッキークィーンやろ。

枠順発表は金曜日やけど
枠に関係なくワイはミッキーと心中や。

もしも
馬券圏内にミッキーが来えへんかったら
瓢箪blogは幕を閉じます。

 - 予想記事