瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +23,660円 (104%) 更新日:2017/10/15 詳しくはこちら

2017年4月28日 春天は超穴馬を狙うで!!!

   

まいど瓢箪です。

春天の日が近づいてきましたな。

キタサンとダイヤの
二強対決ばかりが
新聞を賑わかせとるけど
まさかここの予想で
二頭1点で、とは
書けんやろ。

そやけど
キタサンブラックは
またまた内枠でんな。
これはお決まりごとやさかい
ごちゃごちゃゆうんはやめときますわ。

そんでもって
ワイは一頭だけ穴馬を考えとるで。

まっ先に
青葉賞の予想から書いとくわ。

4月29日(土)東京11R
【青葉賞】自信度B

推奨馬:7番マイネルスフェーン

間はあいたんやけど
状態は良さそうやし
あの末脚は魅力やで。

7番マイネルスフェーン 
単複1000円ずつ(2000円)

4月30日(日)京都11R
【天皇賞・春】自信度C

推奨馬:2番ラブラドライト

春天は荒れさかい
二頭で決まるとは思えんのや。
12年のビートブラックの逃げ切りは見事やった。
昨年もカレンミロティックが2着。
淀の3200は、魔物が済んどるで。

去年のカレンミロティックのような馬を
探してみたんや。

セン馬、逃げ
これだけでじゅうぶんや、

逃げの超穴馬「ラブラドライト」を推奨するわ。

3000㍍以上のレースで
馬券圏内を外したことがなんやで。
それに1枠や。
ワイは今回、何頭か穴馬を選んどったんやけど
そんなかで、内枠に入るラッキー馬を
推奨するつもりやったんや。

ネット競馬では
単勝347倍も付いとるやないかい。
まっ当日は150倍ぐらいやないかと思うんやけど
それでもじゅうぶんや。

複勝1点
2番ラブラドライト 1000円のみ

逃げ残れよ!!!

日曜日は、くりりんと京都におるんやけど
別の場所におるんや。
昼間から豪華な鉄板焼屋で宴会が入ってもてな。

週末、楽しみやで!!!

             瓢箪駒雄

 - 予想記事