瓢箪駒雄の来る馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +7,180円 (101%) 更新日:2017/12/11 詳しくはこちら

2017年4月17日 相性善しのフローラSは、超穴馬からいかせてもらいまっせ!!!

   

まいど瓢箪です。

ほんま皐月賞には驚きや。

そやけど
今年の重賞は波乱の傾向が強うて
ワイにとってはおもろいで。

ワイは相性のええ
フローラSに全精力を費やすことにするわ。
2014年、ワイはブランネージュからいって
3連複189,600円をゲットしたんや。

実は、もしも出場が決まったらという条件付きやけど
隠し玉があるんや。

まだ未勝利勝ちの馬やさかい
絶対に人気することはないはずや。

ネット競馬でも14番人気の単勝98倍付いとる馬やで。

未勝利あがりなんて来るわけないと
思うやろうけど
それが過去10年では2回優勝
2回3着なんや。
データでは可能性があるんや。

フローラSは東京やさかい
追い込み有利のイメージがあるかもしれんけど
先行馬が強いんや。
4コーナー3番手ぐらいがちょうどええ。

キャリア4戦も完璧やし
掲示板を一度しか外してないんもええ感じや。
しかも前走1着
馬体重440㌔台
関西馬(関西6勝・関東4勝そんなに差はないんやけど)

完璧に揃たで!!

その馬やけど
藤岡康太はん騎乗
ブラックスビーチや。

一頭は人気薄が来るのは間違いないレースや。

ワイはこの馬に
あの分厚い財布の中身を懸けてみるで。

買い目はまた金曜日に書くけど
Blog読者のみなさん
もしもよかったら
まだワイのことを少しだけも
気にかけてくれる方がいらっしゃったら
単複100円ずつ懸けてやってみてくださいな。
200円が1万円になるかもしれんよって。

ワイはこの日、朝から晩まで
幸運の女神はんと時を過ごしとる。
となりに、なんでか
くりりんもおるんやけど。

2017年4月23日
凄いことが起こったらええねんけどな。

            瓢箪駒雄

 - 予想記事