瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +46,610円 (107%) 更新日:2017/8/20 詳しくはこちら

2017年4月14日 皐月賞は穴馬サトノアレスからいくで~!!

   

まいど瓢箪です。

皐月賞はバシッと決めたいところやで。

ちなみに
アンタレスSは
ワイが土曜日は全く競馬を見ることもできんし
毎年、堅いレースが続いとるさかい
今回はパスさせてもらうことにしたわ。

ほんで皐月賞やけど
ワイは、サトノアレスでいくで。

69年ぶりの牝馬栄冠とかも
なったら、なったで嬉しいんやけど

ここは穴馬を探さんとおもろうないやろ。

ネット競馬では9番人気22倍
これならええやろ。

中山の芝2000は異様なぐらい
藤沢厩舎が強いんや。
この10年間も複勝率は軽く5割は
超えとるで。

サトノアレスやけど
昨日、大スポ読んだら
アンカツはんが、軽視すると
書いていたさかい
人気も出えへんやろ。

アンカツ予想がよう当たるのは
ええんやけど
アンカツはんが、軽視した分
配当が上がるさかい。

サトノアレスには
朝日杯チャンピオンの意地を
見せてもらいたいもんやで。

朝日杯のとき
ワイは、パドックを見て
この馬に惚れ込んだんや。
あの躍動感、間違いなく今日は勝つと
思うて、単複にドカーンと入れたら
ほんまに一着に来よったさかいな。

日曜日も頼んまっせ。

今回の皐月賞は
逃げ馬が頑張るはずや。

ヨコテンはんのマイスタイルが一カバチかで
大逃げを企てるやろ。
一番人気のファンディーナは嫌がうえでも
無理して好位置をキープせざるおえん。

テンが速ようなったら、最後は差し追い込みの
勝負になるはずや。

そんなら上がりに一番自信を持っとのが
サトノアレスのはずや。
戸崎はんの仕掛けさえ決まれば、勝ち切ると思うんや。

4月16日(日)中山11R
【皐月賞】自信度B

推奨馬:13番サトノアレス

13番サトノアレス
単複500円ずつ (計1000円)

5番レイデオロ⇔13番サトノアレス
馬連・ワイド500円ずつ (計1000円)
三連複流し(100円×16=1600円)

レイデオロも藤沢厩舎やさかい
買わせてもらいまっさ。

日曜日はまたまた仁川で参戦や。

個人的には絶好調やさかい
Blogでもヒットを飛ばしたいところやで。

今回、多少は期待してておくれや。

           瓢箪駒雄

          

 - 予想記事