瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +55,210円 (109%) 更新日:2017/8/7 詳しくはこちら

2017年3月31日 ダービー卿C 大阪杯 穴の勝馬予想や!!

   

まいど瓢箪です。

大阪杯のG1昇格は
ワイもほんまにうれしく思うとります。

以前から
なんで大阪杯がG1ちゃうねん、と
周りにゆうとったぐらいやさかい。

ほなぁ土日に予想に入りまっさ。

4月1日(土)中山11R
【ダービー卿チャレンジ】自信度C

推奨馬:15番ダンツプリウス

単勝複勝 1000円ずつ

15番ダンツプリウス

ネット競馬では8番人気の単勝22倍や。
まぁこれぐらいやったらええやろ。

ほんまは、内枠がほしかったんやけど
8枠なら周りを気にせんと走れるやろ。

中山ではNZT(G2)でも勝っとるさかいな。

4歳か5歳で人気のないところで
状態のええ差し馬を選んだんや。
調教タイムがめちゃめちゃええよって
これは可能性がありまっせ。

しかも鞍上の丸山はんは
この前の中京最終レースで
ワイに馬単の9万馬券をプレゼントしてくれたお人やさかい。

このblogでは、重賞だけしか書けへんさかい
平レースの『自信あり』も
どっか違うblogで書いてあげたいぐらいや。

その前なんか1点買いで、馬連105倍を当てたんやで。
弟子のくりりんは、それで大儲けして
彼女としけこんだんや。

まっそんな話はええとして。

大阪杯や。

4月2日(日)阪神11R
【大阪杯】自信度C

推奨馬:3番スズカデヴィアス

本来は5番キタサンブラックが軸で
次点は7番サトノクラウンやろ。
この馬連1点でもええんやけど。
さすがにそれではおもろうないわ。

そんでもしかしたら
3着に来るかもしれん穴馬を見つけ出したんや。

それがスズカデヴィアスや。
前走の金鯱賞(G2)でも
ワイはこの馬を推奨して見事に三着に来てくれたしな。
体重も筋肉も増えて、走り方がようなったわ。
差しに変えたことで、この馬の良さが際立っとる。

馬連1点 1000円
5番キタサンブラック⇔7番サトノクラウン

三連複1点 1000円
3番スズカデヴィアス
5番キタサンブラック
7番サトノクラウン

複勝1点 1000円
3番スズカデヴィアス

ネット競馬では
11番人気の182倍や。
スズカデヴィアスが来たら
笑いが止まらんで、ほんまに。

          瓢箪駒雄

 - 予想記事