瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +69,850円 (112%) 更新日:2017/6/18 詳しくはこちら

2017年3月24日 毎日杯 日経賞 マーチS 高松宮記念 4重賞予想 穴を探したで!!!

      2017/03/27

まいど瓢箪です。

今回は4重賞やしG1も含まれてとるで
気合が入りすぎるわ。

ほんで
ワイの予想やけど
ダチに連絡したら
「おまえとうとう血迷ったか?」と
言われてもたわ。

確かにあんまり当たらんよって
そう思われても仕方ないんやけど
ワイはいつも真剣そのものや。
根拠があって、穴馬を選らんどるんや。

まっごちゃごちゃ言わんと
予想を書きまっさ。

3月25日(土)阪神11R
【毎日杯】自信度B
推奨馬:4番クリアザトラック

◆馬連1点 1000円
1番サトノアーサー⇔4番クリアザトラック

ここはこの二頭の一騎打ちやろ。

3月25日(土)中山11R
【日経賞】自信度C
推奨馬:5番ナスノセイカン

◆単勝複勝1000円ずつ(小計2000円)
5番ナスノセイカン

ネット競馬では
単勝93倍になっとるわ。

ゴールドアクヤーやレインボーラインみたいに
強い馬も出とるけど
ここは横典はんが、やってくれると信じるで。
中山の芝2500㍍は横典はんの十八番なんや。
なんかしらんけど、中山長距離は
異様なほど、このお方が強いんや。
しかもやな、この中山芝2500㍍は
ハーツクライ産駒が連によう絡むんや。
今年は【1301】やで。
しかも日経賞は4年連続ハーツ産駒が
2着内に来とるんや。

ただ、一番心配なんは
このblogに書くと
なんやしらんけど
人気が上がるんや。
ほんま、こんなに当たらん予想をしとるのに
不思議なこっちゃで。
頼むから90倍のままでおってくれよ。

3月26日(日)中山11R
【マーチステークス】自信度C
推奨馬:9番マイネルクロップ

単勝複勝 1000円ずつ(小計2000円)
9番マイネルクロップ

超穴馬を探し出したで。
ネット競馬ではブービー人気の単勝116倍や。
全く人気はないんやけど
前走の走り方を見たら
一発あってもおかしないんや。
中山のダート
今は前に行く馬がええやろ。
ワイは昨年、相棒のくりりんと
ワイのオフィスの大画面で
このマーチステークスの実況を見たんや。
ワイが推奨した穴馬ショウナンアポロンが逃げ切ったんや。
昨年はこのレースのおかげで3カ月連続プラス計上になったんやわ。
嘉藤はん、世の中をあっと驚かせてや。
今年の初勝利期待してますで。
それと、頼むから単勝万馬券のままでおってや!

3月26日(日)中京11R
【高松宮記念】自信度C
推奨馬:18番ワンスインナムーン

◆単勝複勝1000円ずつ(小計2000円)
推奨馬:18番ワンスインナムーン

◆馬連・ワイド1点ずつ 500円(小計1000円)
6番セイウンコウセイ⇔18番ワンスインナムーン

◆二頭軸3連複 100円流し(小計1600円)
6番セイウンコウセイ⇔18番ワンスインナムーン

ワンスインナムーン
ネット競馬では単勝42倍になっとるわ。

今回の宮記念は
ほんまに混戦も混戦やで。
強い馬が全部回避やさかいな。
なんでビックアーサーがおらへんねんと
本気で思うとるんやけど。

こんな混戦のときのは
穴馬を選ばなあかんやろ。

ワンスインナムーンを選んだ理由を
聞きたい人はおるんやろか?

また瓢箪がテキトウに穴を書いただけやろと
思うとるお人もおるやろな。

中京芝1200㍍は
アドマイヤムーン産駒が
恐ろしいほど来るレースなんや。
それにこの多頭数や。
差し追い込みは行き場を失って
バタバタする可能性も高い。
先行馬のなかで、人気薄且つ残りそうなんが
この馬やったとゆうわけや。
石橋はんは、最後まで鞭を入れるお人やから
粘りこむような気がするんや。

アドマイヤムーンとゆうことやったら
セイウンコウセイもあると思うんや。

そやけど中京芝1200㍍は外枠が圧勝なんや。
そんでもって
推奨馬はワンスインナムーンにして
次点で内枠のセイウンコウセイとしましたわ。

ほんま
このまま馬連とかなったら
なんぼ付くんやろか?
万券は堅いんやけどな。

ワイとくりりんは
先週中山10Rで
馬連一点買いで
万券的中を果たしとるさかい
今回も期待したいところや。

今回は3レースで
アホみたいに超大穴を狙ろうてみたけど

まっ信じるもよし
信じないもよし
信じないほうが身のためやと思うけど。

夢幻を追いかけたいお方だけ
ワイの予想に乗っかってくださいな。

瓢箪駒雄の穴馬買いませんか!!!!

             瓢箪駒雄

 - 予想記事