瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2017年3月13日 14番人気のスズカデヴィアス激走!!!

   

まいど瓢箪です。

この土日は
なんとか三重賞とも当てましたで~!!!

14番人気のスズカデヴィアス(複勝)を
買うときながら
1番人気のヤマカツエースを
買うてないのが
ワイのアホなところやわ。

そやけど
ワイの友人は
皆、スズカデヴィアスの激走を信じてくれて
複勝にどか~んといってくれたみたいや。
旧友のぐっさんは、複勝一点爆買いで
今年度の負けを一掃したようや。

ほんまによかったで。
ぐっさんには、プライベートでも
仕事でもお世話になりっぱなしやさかい。

フィリーズレビューは
あの二頭が抜けとったな。
もしも浜中はんの斜行がなかったら
三着はジューヌエコールやったやろな。
ワイは三連複にどか~んといっとったから
これは惜しかったわ。

中山牝馬も不利がなかったら
クインズミラーグロが突き抜けたんやないかな。

不利はともかく
ワイの運気も幸運の女神さまによって
上がってきたように思うわ。

で、ほんまは
常に超穴馬を選びたいんやけど
今週は堅そうな気がしますな。

日曜日の重賞
サトノダイヤモンド(阪神大賞典)
サトノアレス(スプリングS)で
軸は決まりやろ。

対抗には
阪神大賞典
レーヴミストラル

スプリングS
アウトライアーズあたりを
考えとるんやけど。

多少でも配当の付く馬を
選ばんとな。

また金曜日に
予想を書くよって
見てやってくださいな。

これからずっと
勝ち続けたいわ。

       瓢箪駒雄

 - 予想記事