瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2017年3月10日 金鯱賞 フィリーズレビュー 中山牝馬ステークス 3重賞勝馬予想や!!!

   

まいど瓢箪です。

いよいよワイのこの流れも
変わってくるときが
来ましたで~!!!

明日
幸運の女神はんとデートやさかい
運気急上昇する予定ですわ。

ほな予想に参ります。

3月11日(土)中京11R
【金鯱賞】自信度A

推奨馬:2番プロティガルサン

この馬は前走も本命に推したんやけど
ここに来て本格化してきよったで。
前走上がり32秒ジャスト
中京の長い直線なら勝ち切るやろ。

単勝1点 1000円
荒れることも期待して
馬連流し 100円×15点=1500円

3月12日(日)阪神11R
【フィリーズレビュー】

推奨馬:16番カラクレナイ

このレースは毎年堅く決まりよる。
そやさかい、冒険はせんとくわ。
上位人気馬のなかで
調教が最もよかったのが
このカラクレナイや。

馬連1点 1000円
15番レーヌミノル⇔16番カラクレナイ⇔
三連複1点 1000円
6番ジューヌエコール
15番レーヌミノル
16番カラクレナイ

3月12日(日)中山11R
【中山牝馬ステークス】自信度B

推奨馬:1番クインズミラーグロ

このレースは穴馬を挙げとくわ。
ワイは前走も本命視しとったんやけど
惜しくも三着やった。
今回は斤量52で参戦や。
4コーナーで3番手あたりなら
そのまま二頭を抜いて先着するような気がするんや。
蛯名はん、ほんま今回は頼んまっせ。

単複 500円ずつ (小計1000円)
馬連 総流し 100円×15=1500円

あともう一頭
どうしても気になる馬がおるんや。
全然、人気はないんやけど。

14番フロンティアクイーンや。
ワイはこの馬に何度も助けてもろうとるんや。
ここでも一発に期待しとくわ。

馬連・ワイド 500円ずつ (小計1000円)
二頭軸3連複流し 100円×14点=1400円
1番クインズミラーグロ⇔14番フロンティアクイーン

そろそろ一発、かませんとなぁ!!!

週末をお楽しみに!!!

               瓢箪駒雄

 - 予想記事