瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +18,860円 (103%) 更新日:2017/11/19 詳しくはこちら

2017年2月24日 アーリントンC 阪急杯 中山記念 3重賞勝たせてもらうで!!!

   

まいど瓢箪です。

2月は絶不調で
すんません。

親友のウェンツも
ワイの予想のせいで
財布がえろう痩せとるらしいんや。

これはなんとか
せねばあかんわ。

ほな予想といこうか。

2月25日(土)阪神11R
【アーリントンカップ】

☆馬連・ワイド 1点ずつ 1000円×2=2000円
3番キョウヘイ
12番レッドアンシェル

キョウヘイは前走が凄すぎや。
一番人気予定のペルシアンナイトには
重賞3連勝中デムーロはん乗るんやけど
そうは続かんやろ。
好事魔多しや。
ネット競馬では6番人気のレッドアンシェルやけど
社台の馬と前走もおんなじ距離の馬が
異様に勝つんがこのレースの特徴やさかい。
今回は推すことにしたんや。
調教もええ感じやし勝ち負けになるんちゃうか。

2月26日(日)阪神11R
【阪急杯】

☆馬連・ワイド 1点ずつ 1000円×2=2000円

7番シュウジ
8番ミッキーラブソング

阪神の開幕しかも内回りの1400㍍芝は
先行馬しか勝てんのが鉄則や。
シュウジここでは勝たなあかんやろな。
ミッキーラブソングは開幕に
なんや強い馬なんや。
ここはこの2頭でばっちり決めてもらおうやないかい。

2月26日(日)中山11R
【中山記念】

☆馬連・ワイド 1点ずつ 1000円×2=2000円

7番アンビシャス
8番ツクバアズマオー

アンビシャスはしゃあないやろ。
ツクバアズマオーは中山金杯で
獲らせてもろうた恩があるしな。
なんや金杯のとき以上に
調子がええと調教師はんがゆうとった。

スコンスコンスコンと
3連勝を決めたいな。

そろそろ勝たせてくれよ~!!!

           瓢箪駒雄

 - 予想記事