瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2017年2月17日 京都牝馬S ダイヤモンドS 小倉大賞典 フェブラリーS 4重賞予想!!!! 

      2017/02/19

まいど瓢箪です。

今週は4つの重賞がありますやん。

今から燃えてまっせ~!!!

2月18日(土)京都11R
【京都牝馬ステークス】自信度A

2番アットザシーサイド
6番スナッチマインド

馬連1点1000円
二頭軸三連複流し 100円の16通り 1600円

2月18日(土)東京11R
【ダイヤモンドステークス】自信度B

11番プレストウィック
12番アルバート

馬連1点1000円
二頭軸三連複流し 100円の13通り 1300円

2月19日(日)小倉11R
【小倉大賞典】自信度B

2番ストロングタイタン

単複500円ずつ 1000円
2番から馬連総流し 100円の15通り 1500円

2月19日(日)東京11R
【フェブラリーステークス】自信度B

3番ゴールドドリーム
10番カフジテイク
11番ノンコノユメ

三連単 500円の2通り 1000円
10番➡3番・11番➡3番・11番

三連複1点 1000円
3番・10番・11番

馬連500円ずつ2点 1000円
3番⇔10番
10番⇔11番

二頭軸三連複流し
3番⇔10番 100円の14通り 1400円
10番⇔11番 100円の14通り 1400円

京都牝馬は
1番人気予定のアルビアーノが
調教でちっとも走らんさかい
あっさりと切らしてもろうた。

スナッチマインドは、そんなに人気は高こうないんやけど
浜中はんとの相性がめちゃめちゃええよって
分厚く買わせてもらいまっさ。
なんか、昨年のシンザン記念を思い出すわ。
浜中はん・デムーロはんで決まったら、その再現やで。

ダイヤモンドステークスは
1番人気はほぼ毎年勝ちよるさかい
アルバートは仕方ないとして
あと一頭は、ちょっと人気薄を選ばんとな。
前走4着のプレストウィックなら勝負になるやろ。
今回は斤量にも恵まれたさかい。

小倉大賞典は
過去5年間で1番から7番までの内枠しか
馬が来うへんのや。
内枠からしか買わんつもりやよって
今年絶好調の北村友はんに懸けることにしたわ。

フェブラリーステークスは
カフジテイクが外枠にいけるかどうかを
一番気にしとったんや。
10番なら中枠やけど、これならギリギリええやろ。
偶数枠で、後入れさかい。
鞍上の津村はんは、騎手生命を懸けると
インタビュー言うとったさかい
ほんまに気合が入ってるやろ。

ノンコノユメは去勢半年や。
そろそろ落ち着いて競馬ができるやろ。
実力はほんまにあるよって。

ゴールドドリームはまだ若いんやけど
相手なりに確実に走ってくるんが魅力や。

人気馬・実力馬は
他にもおるんやけど
全部7歳以上なんや。
このレース7歳以上は全くアカンから
今回、切らせてもろうた。

それでも買目は多いんやけど
フェブラリーステークスは
なんかそれなりに荒れそうな気もしとるで。

今回は結構期待しとるんや。

なんの期待やって?

当たり前やないかい
ワイの予想やんけ。

今月の負けを一気に取り返しまっせ!!!

 - 予想記事