瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +69,850円 (112%) 更新日:2017/6/18 詳しくはこちら

2017年1月5日 2017年の初日は回収率456%や。 早いけどフェアリーSとシンザン記念予想しとくわ!!

      2017/01/24

まいど瓢箪です。

いや~金杯は完璧やったで。

ほんま新年早々気分がええわ。

自分が勝ったことも嬉しいんやけど
次々お礼メールが飛んでくるんが
気持ちええがな。

新年早々、回収率456%や。

こんな感じで続けたいもんやで。

あくまでも今年度の目標も
回収率は150%やけど。

さて、本来なら
金曜日に枠が発表されてから
予想を書くんやけど
ワイ、明日がめちゃめちゃ忙しいんや。

ほんで
枠が決まっとらんけど
先に予想を書いとくは
もしも時間ができたら
明日(金曜日)に
清書させてもらうよって。

1月8日(日)中山11R
【フェアリーS】自信度C

ほんまは、田辺はん騎乗のニシノアモーレを
推奨する予定やったんやけど
抽選でもれたもたんや。

ほんまやったら
ワイも予想を回避するところなんやけど
今回ばかりは、超々穴馬を
もう一頭選んどったんや。

その名はメローブリーズや。

この牝馬、いけるで。

なんか早熟な気がするんや。

小学生やのに
なんや色っぽい子供がおるやろ?
あんな感じや。

前々走14着に沈んどるさかい
人気がないやろけど
大野はんとの息もぴったりや。
出遅れさえなければ
上りも速いよって
期待できるで。

(単勝500円・複勝500円)
メローブリーズ

ちなみに日経ネット競馬では
7番人気の44倍や。
40倍前後付いたらおいしいな。

1月8日(日)京都11R
【シンザン記念】

これは先週から決めとった
ケンシンからいくで。

前走が未勝利のダートやさかい
人気が全然ないんやけど
この馬、芝でも走れそうなんや。

なんせワイは生で
この馬を見たんやけど
半端やない破壊力があるんや。
G3なら勝ち負けになってもおかしない。

好位で競馬ができたら
最後は確実に来よるはずや。

ほんまは京都やさかい
内枠がええんやけど
枠はどうなるやろな?
1枠に来てくれよ!!ケンシン!

鞍上のフォーリー頼むで!!

(単勝500円・複勝500円)
ケンシン

ちなみに、日経ネット競馬では
8番人気の88倍や。

おいし過ぎやろ。

昨年のシンザン記念は
馬連53倍(1点買い)
三連複957倍(二頭軸流し)を
とバッチリ決めたんや。

シンザンでケンシン
なんか来そうやないかい!!

           瓢箪駒雄

 - シンザン記念, フェアリーS, 予想記事