瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +69,850円 (112%) 更新日:2017/6/18 詳しくはこちら

2016年11月2日 アルゼンチン共和国杯はトレジャーマップで勝負や!!!

      2016/11/17

まいど瓢箪です。

この土日は
過去データでは
よう荒れとるんやけど
今回に限っては
強い馬が出よるで
波乱レースは少ないような
気がしとるんや。

京王杯は
レーヌミノルで鉄板やし
ファンタージSは
ミスエルテがぶっちぎるやろし

みやこSぐらいは
少しは荒れてほしいけど
ワイがいつも応援しとるアスカノロマンが
ネット競馬では1番人気になっとるやないかい。

もうしゃあない
こうなったら
毎年、堅めのアルゼンチン共和国杯で
穴馬を推奨しとくわ。

ネット競馬で10番人気89倍付いとる
トレジャーマップでどうや!!!

このレースは4歳馬が圧倒的に
強いよって、当初はシュヴァルグランを
考えとったんやけど
調教が悪過ぎるがな。
4カ月の休養もなんか気になるんや。
1番人気が予想されとるだけに
ここはあっさり切ろうと思うとる。

で、トレジャーマップやけど
上りは速いし
鞍上は差しが得意な吉田の豊はんや。
斤量51㌔なら、なんかやりそうな気がせえへんか?

買い目は金曜日に書くことにするけど
4つのうち1つぐらいは
大波乱となってほしいわな。

ほなぁ また!!!

            瓢箪駒雄

 - G2, G3, アルゼンチン共和国杯, みやこS, 予想記事, 京王杯2歳S