瓢箪駒雄の来る馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +7,180円 (101%) 更新日:2017/12/11 詳しくはこちら

2016年10月26日 スワンSは、超人気薄ミッキーラブソングからいくよって!!!

      2016/11/17

まいど瓢箪です。

この日曜日は
ウェンツと淀に行っとったで。

10Rからしかもレースを限定して
馬券を買うたんやけど
ウェンツは
驚くほどの大枚を稼ぎよったわ。

ワイも便乗して
ええ思いをさせてもろうた。

ウェンツはん
ほんまにありがとうな。

そやけど
このブログで勝たなアカンわな。

今週は、さらに気合いを入れて
予想しますさかい。
まぁ見ててや。

アルテミスSは
堅そうやから
無理は、せんとくわ。
上位人気馬で
2戦の経験のある馬を連で
買うことにする。

スワンSは
ミッキーラブソングからいくで。
金杯でもこの馬から買うて
勝たせてもろうた。

ワイのブログを読んでくれとる友も
ラブソングで大勝ちしてもろうたんや。

前走は1400㍍で
出遅れて、しかも外にも出せず
なんもせんと終わってもたけど
今回は、小牧はんが騎乗する。
あんな初歩的なミスはせんよって。

マイルで小牧はん騎乗の
ミッキーラブソングは
素直に買いでええんや。

ネット競馬では
10番人気の40倍も付いとるやないかい。
前走の大負けが響いとるんやろな。
なおさらおいしいで。

もう一頭はフィエロでいく。

ワイは新馬のときから
この馬は重賞を何度も勝つやろと
思うとったんやけど
重賞のシルバーコレクターに
なってもとる。

ただ、能力はほんまにあるんや。
鞍上が戸崎はんなら
馬券圏内を外すことはないやろ。

しかも京都のマイルなら
相性の良さもひと際あるで。

基本は馬連
二頭軸三連複も考えとる。

天皇賞は
ルージュバックを考えとる。
この馬、牝馬限定やとイマイチなんやけど
牡馬混合になると
なんと6戦5勝 
勝率8割3分3厘やで。

当日、馬体がガレてなかったら
迷わず買いや。

もう一頭は
ワイのデータでは
満点のアンビシャスを推奨しとくわ。

詳細は、また金曜日に書くよって。

そろそろこのブログ推奨馬も
爆発するで!!!
ほんま見ててや!!!

        瓢箪駒雄

 - 予想記事, G1, 天皇賞(秋), G2, スワンS