瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2016年10月14日 秋華賞は超人気薄キンショーユキヒメでいくで~!!

      2016/10/16

まいど瓢箪です。

府中牝馬ステークスは
1番マジックタイムと
13番クィーンズリングでいくわ。

10月15日(土)東京11R
【府中牝馬ステークス】

1番マジックタイム⇔13番クィーンズリング
馬連1点(1000円)

1番マジックタイム⇔13番クィーンズリング
荒れることを期待して、二頭軸三連複流し。
(100円×11点=1100円)

10月16日(日)京都11R
【秋華賞】

ワイの本線は
前のブログで書いた通り
15番カイザーバルや。

馬連とワイド流しでいくわ。
かなり自信があるんやけど。

だいたい今回は
シンハライトもチェッキーノも出えへんし
ジュエラーも本調子やない。

人気のビッシュも
前回は最後方から一気に前の馬を
抜き去ったけど
京都の打ち回りでその芸当ができるとは
思えんのや。戸崎はんやから怖いのは怖いんやけど。

こうなったら大混戦やと思うんや。

それでワイはもう一頭
オモロイ馬を見つけとるんや。

その馬は
キンショーユキヒメや。

1000万下でも3着と
成績は全く振るわんけど
前走も前が何度も詰まって
動けんかっただけや。

このユキヒメやけど
500㌔を超える巨体や。
しかも昨年の秋華賞3着の
マキシムドパリの従妹はんにあたるんや。
気が付いたら
3着に残とったって感じにならんかな?

今回鞍上は松若はんや
たぶん、逃げに近いような
先行をするやろうし
超人気薄やさかい
なんにも気にせんと
思い切ったことができる。

ネット競馬では
なんと15番人気の111倍や。

【買い目】

15番カイザーバル 
馬連・ワイド 100円総流し。
(1700円+1700円=3400円)

15番カイザーバル⇔18番キンショーユキヒメ
ワイド1点(1000円)

18番キンショーユキヒメ 複勝1点(1000円)

G1やし、これぐらいの金額は
買わせてくださいな。

松若はん、逃げまくれ~!!!

               瓢箪駒雄

 - G1, G2, 予想記事, 府中牝馬S, 秋華賞