瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +69,850円 (112%) 更新日:2017/6/18 詳しくはこちら

2016年9月19日 ローズS 回顧!!

      2016/09/20

まいど瓢箪です。

ローズSは
ほんまマイッタで~。

まさかのクロコスミヤの二着。

思い切った大逃げをかましよった
岩田はんの騎乗にあっぱれや。

このレースは堅いと公言して
ほんまにすんません。

それにしても
シンハライトは強いの~。

あの位置から
差し切るか?

ワイは、日曜日
写真撮影のために
阪神競馬場におったんやけど
シンハライトが目の前を過ぎるときの
あの迫力は、すさまじいもんやったで。

一方、ジュエラーは
完全に滑った馬場にやられてもたな。

秋華賞は、良馬場で
本当の力を見せてもらいたいもんや。

次は神戸新聞杯やな。
リオンディーズの回避は残念やけど
サトノダイヤモンドとエアエスピネルの
対決は見物やで。

この日もワイは弟子のくりりんと
阪神競馬場や。
両馬を生で見られるのは、嬉しい限りや。

あと予想やけど
いつもは金曜日にしとったんけど
時と場合によっては
土曜日に書かせてもらおうかと
思うとるんや。
配当金が予想と大きく違ってることがあって
三連単買うより、三連複でじゅうぶんやとか
馬単も馬連もほぼ変わらん配当やとかあるんが
もったいないなと思うて。

買い目発表が
金曜日になるんか
土曜日になるんか
その時々やけど許してな。

できるだけ買い目を絞って
確実性を高めていくさかい。

夏から負けが込んどるけど
上がり目は感じとるんで。

             瓢箪駒雄

 - G2, ローズS, 予想記事