瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +46,610円 (107%) 更新日:2017/8/20 詳しくはこちら

2016年9月16日 ローズS セントライト記念 勝馬予想やで!!!

      2016/09/20

まいど瓢箪です。

今回の重賞は
前々からブログで書いた通り堅く
収まりそうな気配や。

それなら
それなりの買い方にしますわ。

9月18日(日) 阪神11R
【ローズS】

もともとはシンハライトが頭で
対抗ジュエラーを考えとったんやけど。
ジュエラーの調教が恐ろしいほど
ええやないかい。

骨折明けで、無理させんのは
わかっとっても
ジュエラーの頭も考えんわけには
いかんようになったわ。

三着候補はアットザシーサイドと
アドマイヤリードの二頭でじゅうぶんやろ。
毎回のようにオークスで大負けを喫した馬が
三着に来よるから、この二頭はデータ的にも
お勧めやで。

三連単を4つ買うことにしますわ。
【三連単】
一着二着
6番ジュエラー⇔7番シンハライト
三着
4番アットザシーサイドor13番アドマイヤリード
   (買い目はそれぞれ1000円・4点=4000円)

9月18日(日)中山11R
【セントライト記念】

ディーマジェスティは前哨戦やから
軽く走るやろうけど
ここでは格が違い過ぎるわ。

対抗には元々マウントロブソンを
考えとったんやけど
調教が余りも悪過ぎるやないかい。
1600万下の馬にも追いつかんなんか
話にならんわ。
もしかしたら、三味線使われたかもしれんけど
さすがに買えん。

ここは馬単と馬連だけで勝負や。

【馬単】
4番ディーマジェスティ⇒9番プロディガルサン
1000円
【馬連】
4番ディーマジェスティ⇔9番プロディガルサン
1000円
           (買い目合計 2000円)

これだけにしとくわ。

日曜日はお堅く勝たせてもらうわ。

                 瓢箪駒雄  

 - G2, セントライト記念, ローズS, 予想記事