瓢箪駒雄の来る馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +7,180円 (101%) 更新日:2017/12/11 詳しくはこちら

2016年9月13日 回収率100%はアカンやろ。

      2016/10/04

まいど瓢箪です。

あー土日は
なんやねん、とゆう競馬が
続いたわ。

ワイはあともうちょっとで
100万馬券を手にするところやったんや。
証人はくりりんがおるで。
ほんま川田はん、グリグリの一番人気やのに
最後の最後に馬群に沈んだらアカンやろ。
(阪神8Rの話やけど)

日曜日
一緒に阪神競馬場に行っとった
くりりんからは
「元返しになりましたね」とゆわれて
そのまま馴染みの店に行ったら
そこでも「瓢箪さん、7000円投入で7000円返って来ました。
回収率完全100% これは狙ってできるもんじゃないです」と
友達のコトさんの友達からメールが来たがな。

狙ったんちゃうわい。

ワイはいつも大勝だけを狙とるんや。

誰が回収率100%なんか
無様な数字を狙うかい。

楽しんで元返しなら
いいじゃないですか。
なんて素人がゆうこっちゃ。

もちろん
ワイも素人やけど。

それでも意地っちゅうもんがあるんや。

今回も書きたいことが
いろいろあるんやけど
ダイワリベラルの前が全く開かんかったとか
ヴィブロスが4コーナーでぶつけられたとか
あるけど
何を書いても結果は変わらん。

まぁ競馬ではようある話しや。

スムーズに勝てるほど
世の中、甘ないわな。

それにしても
ビッグアーサーはほんまもんやで。
短距離界はアーサーで決まりや。
馬券師のコトさんも
そうゆうとったから間違いないわ。

次回は大勝ちや言いたいところやけど

次回のセントライト記念とローズSは
もう勝ち馬が決まっとるやないかい。

まさか
セントライト記念は
ディーマジェスティの単勝1点買いやと
このブログで書くわけにいかんし。

ローズSは
ジュエラーとシンハライトの馬連1点にしますと
書くのも味気ないやろ?

なんか最近
重賞が荒れへんよな。

セントライト記念は
前走ダービー組から
何を選ぶかがポイントになるわな。
あとは前回も勝たせてもろうた
ゼーヴェントをどうするかやな。

ローズSは
ゴール前で
シンハライトとジュエラーの
一騎打ちになるとして
3着に何が来るかを想定するかが
ポイントやろな。
ワイは末脚に懸ける馬を
一頭選ぼうと思うわ。

だいたいは決めとるけど
買い目をどうするかは
また金曜日に書くことにするわ。

現時点では
3連複か3連単で買うつもりや。

次回は大勝より確実性を狙わせてもらうわ。

あきらめんと
また読んでくださいな。

           瓢箪駒雄

 - 予想記事, G2, セントライト記念, ローズS