瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2016年9月9日 紫苑S セントウルS 京成杯 重賞予想やで!!!

      2016/09/12

まいど瓢箪です。

いや~先週は
我ながらしょぼかったわ。

ロンギングダンサーの複勝だけ
的中やなんて・・・悲し過ぎやろ。

ロンギングダンサーとベルーフで
決まりとやと自信を持ってたんやけど
3着4着とは・・・。
馬連でもほぼ万馬券(98倍)やったんやけど
まっしゃあない。

これが競馬や。

今週こそは。

10日(土)中山11R
【紫苑S】

9番ヴィブロスでいきますわ。
500万上がりの馬やけど
この馬は根性ありよんで。
ダイスポでは単勝22倍予想や。
20倍付いたらおいしいんやけどな~。

【単勝・複勝】
9番ヴィブロス
単勝複勝1000円ずつ。

11日(日)阪神11R
【セントウルS】

ここはビックアーサーが軸なんやけど
データ的にはちょっと気になる点が
チラホラあるんや。

ならデータで完璧な
10番ネロからいきまっさ。

阪神の開幕週は
逃げ圧倒的有利なんは
ゆうまでもないさかいな。
日刊ゲンダイでは
8倍(7.9倍)や。
ビッグアーサーやウリウリが
人気するさかい
ある程度、配当も期待したいもんやで。

【単勝】
10番ネロ 1000円

【馬連】
1番ビッグアーサー⇔10番ネロ 1000円

11日(日)中山11R
【京成杯】

ワイは昨年
13番人気のフラアンジェリコからいって
大勝ちしたんや。
ちまたでは難解とゆわれても
ワイは得意のレースなんや。

なんせこのレース
人気薄中山巧者が勝つレースやさかいな。

人気薄1番ダイワリベラルからいくで。

右回り複勝率8割4分6厘
中山11戦4勝や。
中山巧者ぶりを期待しようやないか。
馬連でロードクエストと買うても
27倍(日刊ゲンダイ)付いとるから
期待できるで。

【単勝】
1番ダイワリベラル
1000円

【馬連・ワイド】
1番ダイワリベラル⇔10番ロードクエスト
馬連・ワイドに1000円ずつ

さぁ今回のトータル7000円が
いくらになるんやろな?

今週も楽しみやで。

日曜日は弟子のくりりんと
また阪神競馬場や。

くりりんはあの関西で一番綺麗と
ゆわれる彼女はんとのデートを断って
阪神競馬場に来てくれるんや。

ワイら二人は
どうしても勝たなあかんのや。

大勝ちして
くりりんの彼女はんにも
プレゼントを持たさなあかんよって
ワイは大勝ちするしかないんや。

それに友人のダッちんが
家族旅行でまとまったお金が
必要らしいんや。

そやさかい、ワイはどうしても
勝つしかないんや。

日曜日は勝ちまくるで。

         瓢箪駒雄

 - G2, G3, セントウルS, 予想記事, 京成杯オータムH