瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +23,660円 (104%) 更新日:2017/10/15 詳しくはこちら

2016年8月26日 新潟2歳S キーンランドC 穴馬重賞予想!! 大きく獲らしてもらいまっせ!!

   

まいど瓢箪です。

いよいよ波乱の新潟2歳ステークスですな。

そやけど
出馬表を見て、ガックリや。

グリトニルが回避しとるやないかい。

月曜日のブログで書いた
もう一頭の隠し玉が
グリトニルやったんや。
前走、最後方から
一気に抜き去ったあの脚
上り33秒4
そのタイム以上に
残り100㍍だけで勝負したあの鬼脚を
ワイが見逃す訳はない。

実は今回
グリトニルを軸にして
馬券を買うつもりやったんや。

ほんならなんで
ウインシトリンをあんなけ
前面に書いたんやとゆう話に
なるんやけど・・・

ワイが超人気薄の馬を
月曜日に推奨したら
水曜か木曜に
必ず夕刊○○で特集を組まれるんや。

今週も夕刊○○が
ウインシトリンを
水曜日の特集に組んどったや。

不思議なんやけど
毎回、毎回なんや。

天下の夕刊○○の記者はんが
ワイのブログを読んでから
書いとるとは
到底思えんから
たまたまやと思うんやけど
それにしても
異常なぐらい
それが続きよる。

どうもそれが
気色悪いんや。

そんなこんなで
隠し玉も必要になってくるんや。

もちろん
ウインシトリンも
軸にはするんやけど・・・。

毎回、毎回
ワイが選んだ馬を特集されると
さすがに超人気薄が
ほどほどの人気の馬になりよる。
ネット競馬で12場人気なら
当日5~6番人気になりよるわ。

ワイの周りの穴党の方々に
迷惑が掛かるさかいな。

昔の会社の先輩からは
配当が極端に下がるから
もうブログを書くなと
ゆわれとるんや。

ちょっとでも
お役に立とうを思って
書いとるブログなんやけど
こんなことで迷惑が掛かるとはなぁ。

いろんなことが起こるもんやで。

まぁそんなことは
ええわ。

買い目を書かせてもらいますわ。

8月28日(日)新潟11R
【新潟2歳S】

7番ウインシトリンからいくで。

新潟の芝は
中枠がええんや。
枠にも恵まれたで。

25日のネット競馬では
11番人気31倍になっとるけど
たぶん
いつもの様子なら
31倍が16倍とかに
なってまうやろな。
最近は、そう思うようにしとんや。

そやさかい、単複はやめや。

【馬単・馬連・ワイド】

7番ウインシトリンからの
総流しでいくわ!!!
100円×42点=4200円

8月28日(日)札幌11R
【キーンランドC】

5番ソルヴェイグが中心や。

4番シュウジも
モレイラはんが乗るさかい
コワイんやけど
ワイはヒモには
13番ナックビーナスを推すで。

先行して尚且つ
上り33秒4のあの末脚は
本物やで。

しかも牝馬で500㌔を超える馬体や。

雨の洋芝に
うってつけやろ。

25日のネット競馬で11番人気・単勝35倍
これはおいしいやないかい。

【馬連・ワイド】
5番ソルヴェイグ⇔13番ナックビーナス
   1000円2点=2000円

【三連複】
4番シュウジ
5番ソルヴェイグ
13番ナックビーナス 
三連複 1点1000円

押さえで
【二頭軸三連複】
5番ソルヴェイグ⇔13番ナックビーナス 
100円12点=1200円
4番シュウジ⇔5番ソルヴェイグ
100円12点=1200円

   (勝馬投票券 購入合計5400円)

前回、フルールシチーが回避した分
この2レースにツッこんどくわ。

ほんま日曜日も楽しみやで。

暑い夏の競馬もいよいよ大詰めや。

ここらで一発 大きく勝たせてもらうわ。

                   瓢箪駒雄

 - 予想記事, G3, キーンランドC, 新潟2歳S