瓢箪駒雄の来る馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +7,180円 (101%) 更新日:2017/12/11 詳しくはこちら

2016年7月29日 クィーンS アイビスSD 重賞予想や!!!

      2016/08/05

まいど瓢箪です。

あー全く当たらん。

なんでワイが推奨する馬は
勝負どころで
隣の馬とブツかって
負けてしまうんや。

うまくカワしてくれたら
ええのに・・・。

二頭軸の一頭は
確実に来てくれんやけどな。

まぁええわ
今週も懲りずに二頭軸でいくで。

それにしても重賞二つとも
13頭立てかいな・・少な!!

まっ確実に当てていこか。

7月31日(日)札幌11R
【クィーンS】

ここは、軽量ロッテンマイヤーと
鞍上が信頼できるテルメディカラカラでいくわ。

池添はん、この10年で51㌔は
二回しか乗ってへん。
5年ぶりの斤量51。
この日のために
身体も絞って、気合いが入ってるやろ。

3歳馬は2010年~2012年が
続けて優勝しとったわ。
若い馬がようがんばるんや。

開幕の走り易い馬場は
やっぱり軽量がええに決まっとるわ。

札幌の芝1800㍍は
内から中枠の馬がよう来よる。

クィーンSは内枠がよう勝ちよる。
内枠からなら、テルメディカラカラが
気になるんや。

追い込み一辺倒やから
札幌の短い直線で届くかどうか
心配やけど
毎回33秒台の上りは
魅力があるで。
頭数が少ないよって
直線で前は空くやろ。

一挙に12頭抜き去ることも
考えられるわ。

ネット競馬で8番人気の18倍や。
配当面でも食指が動くで。

クィーンSはウソノサンパチで勝負を懸けるわ。

財布が、カラカラにならんように・・・。

ルメールはん、たのんまっせ!!!

クィーンSの買い目は

(単勝・複勝)
3番テルメディカラカラ
 単勝・複勝1000円ずつ 計2000円

(馬連)
3番テルメディカラカラ⇔8番ロッテンマイヤー 
 馬連1点1000円

(二頭軸3連複)
3番テルメディカラカラ⇔8番ロッテンマイヤー
 二頭軸3連複 1点100円×11=1100円

クィーンS 勝馬投票券 合計購入額4100円

馬連の3⇔8は、大スポでは59倍になっとるで。
おいしいやないかい!!

7月31日(日)新潟11R
【アイビスSD】

ここは大外枠のネロを軸に考えるのが筋やろな。

ただ、新潟の芝は、Mデムーロはんの庭やさかい
このお方には逆らったらあかんのや。

昨年の新潟・芝の成績は
〈15・11・6・19〉
なんと連対率は、5割1分

ありえへんやろこの数字

デムーロはんから馬連流しを買うたら
2回に1回以上は当たるんやで。

ワイは重賞(障害を除く)しか
予想を書けへんけど
平場でも新潟の芝なら、デムーロはんから狙うのが
ええんとちゃうか。

しかもベルカントは
速さは一番やし。
新潟の直千、内枠で不利やけど
デムーロはんが、出遅れん限り
一位は確定や。

二位と三位は
ネロとプリンセスムーンが
競い合うやろ。

枠の関係でややネロが有利やろ。
調教もネロは抜群やったしな。

アイビスSDの買い目は

(三連単フォーメーション)
一着固定 
4番ベルカント
二着
6番プリンセスムーン 13番ネロ
三着
6番プリンセスムーン 13番ネロ
   (1000円×2点=2000円)

(馬連)
4番ベルカント⇔13番ネロ
   (1000円1点)

アイビスSD 勝馬投票券 合計購入額3000円

日曜日もほんま楽しみやで。

ワイはおなごはんとデート中で
オンタイムでは見られんのやけど
勝ちを心から祈っとるで!!!

               瓢箪駒雄

 - 予想記事, G3, アイビスサマーダッシュ, クイーンS