瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2016年7月15日 函館記念はマテンロウボスとフェイマスエンドでいきますわ!!!

   

まいど瓢箪です。

函館記念の予想を書きまっせ。

軸は月曜日からゆうとった
3枠5番マテンロウボスやで。

内枠に来てくれて
ほんまによかったわ。

馬券圏内は確実やと思うとるで。

マテンロウボスが来る理由は
7月11日のブログで
これでもかとゆうぐらい
書いときましたので
お時間がある方は
また読んでやってください。

今日のネット競馬では
8番人気(昨日の10番人気から上がっとるやないかい)
15倍や。

15倍やったら、単複一点でもオモロイんやけど
なんかしらんけど
ワイがブログで推奨した馬は
どうゆうわけか
穴人気しよるから
下手したらマテンロウボス
10倍切るかもしれん。
変な予感めいたものがあるんや。

そやから
馬連とワイドで流すことにするわ。

それと昨日のブログで書いとったもう一頭の馬やけど
実はフェイマスエンドやったんや。
4枠までに来たらバリバリの二頭軸で
買うつもりやったんやけど
6枠11番に来てもたわ。

6枠やと
う~ん、1,2着は厳しいやろな。

3着狙いで軽く押さえとくわ。

ネット競馬では12番人気の40倍や。

ネット競馬予想通り40倍やったら
ええんやけど
なんか20倍台になりそうな
これまた変な予感があるんや。

変な予感はええとして
買い目を書きますわ。

7月17日(日)函館11R
【函館記念】

3枠5番 マテンロウボスから馬連・ワイド100円ずつ総流し。
(100円×15×2 3000円)

6枠11番 フェイマスエンド 複勝1点・1000円
(1000円)

マテンロウボス⇔フェイマスエンド ワイド1点・1000円)
(1000円)

(函館記念 勝馬馬券購入合計5000円)

今週の重賞はこの1レースだけやよって
5000円分、賭けさせてもらいますわ。

四位はん、三浦はん
たのんまっせ!!!

                瓢箪駒雄

 - 予想記事