瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +69,850円 (112%) 更新日:2017/6/18 詳しくはこちら

2016年7月14日 函館記念 ほんまに楽しみやで~!!!

   

まいど瓢箪です。

日曜日の函館記念は
枠順に関係なく
マテンロウボスからいかせてもらいます。

本音は絶対に内枠に来てくれと
願っとりますが・・。

函館は今週からBコースやから
芝は内枠が圧倒的に有利やさかいな。

あと
まだブログには書いとらんけど
マテンロウボスより人気薄の馬を
一頭選んどるんや。

ただ、内枠やったら
追加で買うし
外枠やったら
あっさり外すつもりや。
だから名前は書くのをやめとくは。

実は今日の午後から
何人も友達から
(何人も大袈裟に書いたけど
 実際は三人だけやねん・笑)

「またあの人
瓢箪と同じ馬に◎付けてるで」

「瓢箪が月曜か火曜に
 ブログを書いたら
 必ず木曜日に◎を付けとる
 もうこれで10回近く続いてる。
間違いないで、注意したらどうや」

「もう金曜の夜か土曜の朝に
 ブログアップした方がいいですよと
連絡をもらいましたわ。

あの人とは
あの有名な夕刊○○の有名記者さんですわ。

まっ普通に考えて
そんなことはあらへんやろ。

ワイみたないな名も知れん親父が
書いとるブログをたまたま見たからとゆうて
その馬に◎を打つなんて
するはずがおまへんやろ。
記者さんには、それ相当のプライドがありますさかいな。
そんないいかげな記者さんが、何年も仕事をできるはずが
ありまへん。

たまたまの偶然が
10回ぐらい続いただけでっせ。

あんな有名な方が
ワイの推奨馬を参考になんか
するはずがおまへんやろ。

もしもやけど
もし、そうやったら、ワイはお礼状を
そのお方に贈りますわ。

めちゃめちゃ嬉しいやないかい。

まっ、どっちにしろ
それはないわな。

話は少し変わるんやけど
ワイは
自信があるときは
前回のソルヴェイグみたいに
月曜から、しつこいぐらい何度も
その馬が来る理由を書いてるんや。
自信がないときは
土曜日に予想だけ書くようにしとるんや。

ブログの書き方で
ワイの自信度の度合いをはかってくれたら
ええと思うわ。

とゆうことは
今回は、結構
自信があるちゅうこっちゃ。

あの馬券名人のやまやんと
珍しく意見が合うたしな。

やまやんも
馬券圏内には
マテンロウボスが来るはずやと
ゆうてくれたわ。

あやつは物理の天才なんや。

楽しみやで、日曜日が。

詳しい買い目は、明日
枠順が発表されてから
書くことにするわな。

ほな また。
 
           瓢箪駒雄

 - 予想記事