瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2016年7月8日 重賞穴馬予想やで!! プロキオンステークス 七夕賞!!

   

まいど瓢箪です。

ピンポン 回避かよ~。

ピンポンが来るデータを
集めまくっとったのにな。

まぁしゃあない。

気を取り直して
予想を書くことにするわ。

7月10日(日) 中京11R
【プロキオンステークス】

8番ダノングッド
9番キングズガード

馬連・ワイド 1000円ずつ

(プロキオンステークス 買い目合計2000円)

ダノングッドの推奨やけど

たしかに前走OP以上でないと
馬券に絡まんとゆうデータは知ったうえや。

そやけど前走の安芸ステークスの勝ち方は
ほんまもんやとワイは思うとる。
OP勝ちレベルやろ。
ほんまにしぶといで、最後にかわされるイメージができんのや。
3着までには、残ると思うで、ほんまに。

よかったら、一度、安芸ステークスの動画を
見てほしいんや。長いええ脚を使こうとるで。
あとは510㌔を超える馬体にも魅力を感じるわ。
ネット競馬では、10番人気単勝31倍
これなら馬券的な妙味もあるやろ。

プロキオンステークスは黄色の帽子が
駆け抜ける様子が見えたで。

7月10日(日) 福島11R
【七夕賞】
2番クリールカイザー
7歳馬やゆうことでデータでは全然あかんけど

芝2000㍍勝率5割に懸けてみるわ。

もしも日曜日
雨が降って馬場が渋ったら
この馬が一番強い気がするんや。

田辺はん、あっと驚かす逃亡劇を
期待しとるで。
2番クリールカイザー単複1000円ずつ

(七夕賞 買い目合計 2000円)

ネット競馬では
13番人気単勝37倍や。
斤量57㌔も恵まれたと思うで。
ワイの斤量予想は57,5㌔で
ダコールと同じ最重量を背負わされると考えとったんや。

ダコールが58㌔ クリールカイザーが57㌔

これはおいしいわ。

七夕賞は白い帽子が逃げ切るで!!

この日曜日もワイは仁川で観戦や。

競馬のお陰でいつも充実した休日を過ごせるわ。

農林水産省に感謝やで。

日曜日待ち遠しいで。

         瓢箪駒雄

 - 予想記事