瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2016年6月13日 ユニコーンS 函館スプリントS 穴馬からいくで!!

   

まいど瓢箪です。

いや~あかん
日曜日の2レースは
ほんまにすんません。

ルージュバックと戸崎はんには
脱帽や。
馬は強いし、レースは上手いわ。
さすがや。

リラヴァティの松若君
無駄な動きを全くせんところが
素晴らしいな。
彼は頭がええんやろ。
レースの組み立てを考えて乗っとるのが
テレビ画面を通して伝わってくるわ。
最近の若手では、誰が見ても一番の騎手やろ。
近い将来、早かったら来年か再来年
リーディング争いに参戦してくると思うわ。

そんで
今週やけど
ユニコーンステークスは
もし抽選で選ばれたら
ノーモアゲームからいくで。
前走もオープンクラスで7着に敗れた馬やさかい
おそらく全くのノーマークの馬やと思うんやけど。
3月12日の500万下のレース
よかったら、映像を見てくださいな。

ブロードアピールの再来かと思わせるような
末脚を披露しとるで。

レベル的には完全に格下やろうけど
東京ダートの501㍍の直線
この馬やったら、最後方から
全部抜き去る可能性があると思うんや。

誰が鞍上になるんかわからんけど
もしも、抽選をクリアしたら
思い切った競馬をしてほしいわ。
最後の直線、大外に出して
残り、500㍍だけで勝負や。

函館スプリントも
人気薄から考えてるで。
まだ馬名は書かんけど
斤量50㌔の馬を今のところは
考えとるんや。
桜花賞に出るだけの能力があって
そのレースで大敗を喫したからゆうで
見限るのはまだ早いで。

最近は外しまくりで
申し訳ないけど
よかったらまた金曜日のワイの予想
読んでやってくださいな。

               瓢箪駒雄

 - 予想記事