瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2016年6月6日 エプソムカップ マーメイドステークスに懸けるわ!!

   

まいど瓢箪です。

今回のレースは
ほんまにすみません。

鳴尾記念は、休み明けのステファノスの選択に
誤りがあったわ。
ワイはヤマカツエースの方が強いと
判断したんやけど
ヤマカツエースは直線で消えてもたがな・・。
サトノノブレスの軸は堅かったから
惜しいレースを逃してもた。
レース後、珍しく後悔しとったわ。

安田記念は完敗や。

モーリスが敗れたことも
ロゴタイプが勝ったことも
今でも信じられん。

田辺はんの騎乗が素晴らしかったということやろな。

さて、
今週はエプソムカップとマーメイドステークスやな。

エプソムは今年も堅そうや。
もう馬も選んどるんやけど
今回は枠順が発表になってから
ブログを書くことにするわ。
東京の芝は、内枠が圧倒的に強いよって
それを見てからや。

マーメイドステークスは
今年も荒れてくれるやろ。

なんせこの10年で
三連複1万円以上が9回
三連単10万円以上が7回やろ。

これは高配当を狙わなアホやで。

ワイは穴馬を見つけとるで。
ヒントは上がり最速を何度かした馬や。
(一頭は5番手前後の人気の馬
 もう一頭は10番手以下の人気薄)

ただ、マーメイドステークスは
外枠(6~8枠)が圧倒的に強いやろ
やっぱり、これも枠順が発表されてからにするわ。
ワイが選んだ馬が外枠に来ることを祈っとるで。

ほなまた金曜日に!!

               瓢箪駒雄

 - 予想記事