瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +18,860円 (103%) 更新日:2017/11/19 詳しくはこちら

2016年6月3日 鳴尾記念 安田記念 重賞予想や!!!

   

まいど瓢箪です。

今週は安田記念や。

いつもなら荒れるG1の代名詞みたな
レースやけど
今回は最強マイラーのモーリスが出るさかい
そんなに荒れることはないやろな。

もう一つの鳴尾記念も堅そうな感じや。

まっ堅いならそれなりに予想をせなあかんわな。

とゆうことで
鳴尾記念から予想を開始しまっさ。

6月4日(土)阪神11R
【鳴尾記念】

阪神芝内回りは
キングカメハメハ産駒の十八番や。
今年度(4・2・0・11)
勝率23% 連率36%
これならいけるやろ。

軸はヤマカツエースでええやろ。
かとゆうて、ヤマカツエースの単勝1点買いとは
書けんので、三連単で買うとくわ。

≪3連単≫
10番ヤマカツエース➤3番サトノノブレス➤12番ステファノス 1点1000円
3番サトノノブレス➤10番ヤマカツエース➤12番ステファノス 1点1000円

10番ヤマカツエース・3番サトノノブレス 
12番ステファノス・4番アズマシャトル
の3連単ボックス  (24点100円 合計2400円) 

ステファノスはネット競馬では1番人気になっとったけど
休養明けなんで、少しだけ評価をさげてといた。
半年の休養は微妙なんやけどな・・・問題ない時も多いけど・・。
でも、これでいくわ。

(鳴尾記念 勝馬券購入合計 4400円)

6月5日(日)東京11R
【安田記念】

≪3連単≫
8番モーリス➤11番リアルスティール➤7番サトノアラジン 1点1000円
8番モーリス➤7番サトノアラジン➤11番リアルスティール 1点1000円

≪3連単フォーメーション≫
一着
8番モーリス
二着
11番リアルスティール・7番サトノアラジン
三着
11番リアルスティール・7番サトノアラジン 
1番クラレント・4番ディサイファ 
10番フェイロ・3番ロサギガンティア 
9番イスラボニータ・6番ロゴタイプ
(14点100円 合計1400円)

(安田記念 勝馬券購入額合計3400円)

最強マイラーには逆らえんわ。
三着だけ、人気薄が来るかもしれんから
多めに馬を選んどいたわ。
香港のコンテントメントは、強いか弱いか
全くわからんので、今回は消しに。

まぁ今回はこんなとこやろ。

鳴尾・安田も堅実に獲らせてもらいますわ!!

ほな良き週末を!!!

             瓢箪駒雄

 - 予想記事