瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +696850円 (111%) 更新日:2017/6/26 詳しくはこちら

2016年5月19日 平安ステークスの狙い目!!

   

まいど瓢箪です。

平安ステークスは
アウォディーが回避となったな。

はよ脚を治して
また重賞に出てくれよ。

アウォディーには関係なく
ワイの軸は
アスカノロマンやったんや。

ずっと勝たせてもらっとることあるんけど
この馬は、ほんまに賢いんや。

競馬を知っとる走りをするんや。

元々、そんなに強い馬やなかったけど
今年になって、開花したわ。

穴狙いでは
トラキチシャチョウや。

トラキチの最後の脚は
半端やないで。
ダートでも35秒台で軽く走りよる。

使われ過ぎなんが気にはなるけど
最後には馬券圏内に突入するやろ。

平安ステークスは
上がり勝負になりそうな気がするんや。

ショウナンアポロンが逃げ宣言しとるからな。

トラキチはんは
マヤノトップガン産駒や。
京都ダートでは
異常にこの産駒が勝ちよるんや。

ネット競馬では
トラキチシャチョウは
8番人気 単勝39倍になっとるわ。

実際は20倍前後やと思うけど
アスカノロマンとの馬連でも
まぁまぁの配当になるやろ。

トラキチはん
このレースを終えたら
夏中、放牧に出て
ゆっくり休ませてもらいや。

でないと
身体もたんで。

この二頭の軸で買おうと思うてるねん。

詳しくは明日、金曜日に書くさかい
よろしゅうたのんまっさ。

             瓢箪駒雄

 - 予想記事