瓢箪駒雄の来る馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +7,180円 (101%) 更新日:2017/12/11 詳しくはこちら

2016年4月22日 福島牝馬S マイラーズC フローラS 重賞予想!!!

      2016/04/23

まいど瓢箪です。

 

この土日は勝負を懸けまっせ!!!

 

4月23日(土)福島11R

【福島牝馬ステークス】

 

⑯シャルール

堅いけど、この馬にしとくわ!!!
枠の4-8 1000円

 

ヨコテンさんお願いしますわ!!!

 

 

4月24日(日)京都11R

【マイラーズカップ】

 

フィエロが一番人気やろけど

鞍上が最後の最後まで決まらんかったのは

大きなマイナスやで。

 

それなら、波乱の様相と考えてもええやろ。

 

ワイは復活をはかる

⑪レッドアリオンからいくで!!

 

京都の開幕週は

前が絶対に有利なはずや。

 

行った行ったやと

考えて

⑮サンライズメジャーとの

馬連を本線に考えとくわ。

 

⑪レッドアリオン

単複1000円ずつ

 

⑪レッドアリオン

⑮サンライズメジャー

⑪⑮馬連・ワイド1000円ずつ

⑪⑮二頭軸三連複流し100円(1400円)

 

頼むぞ川須はん

頼むぞ四位はん

 

 

4月24日(日)東京11R

【フローラステークス】

 

ワイはこのレース

めちゃめちゃ強いんや。

 

一昨年は

6番人気ブランネージュから買うて

三連複189600円を獲ったんや。

 

このブログでは

3連複流し馬券は

滅多に推奨せんのやけど

このフローラSだけは

波乱の結末を感じとるんや。

 

そやから

⑨フロンテアクイーンから

三連複総流しをいくで。

 

金額がはるよって

それがキツイとゆうお方は

単勝だけ買うたって。

ネット競馬でも6番人気・単勝9倍に

なっとるさかい、まあまあやろ。

 

フロンテアクイーンは1800㍍の経験もあるさかい

2000㍍は大丈夫や。

しかもこの馬は初めからオークス狙いやったんや。

そやから桜花賞には出場させずに

ここまで待ったんや。

国枝厩舎らしい、大胆なやり方や。

完全に狙とるで。

 

前走のクイーンC(G3)は

メジャーエンブレムの2着やしな。

しかも完全に出遅れで

この成績や。

 

今回の2000㍍

それに広い馬場となれば

この馬の末脚が爆裂するはずや。

 

それに東京の芝は

メイショウサムソン産駒の相性が

ほんまにええんや。

 

いろんなことを考えて

ここは、勝負を懸けるしかないんや。

 

そんでやな

もう一頭

めちゃちゃな穴馬を

見つけとるんや。

 

⑮シークザフューチャや。

 

新馬上りは

フローラSを全く勝てへん

しかも複勝圏内すらないんのは、百も承知や。

 

そやけど

そんなジンクスを覆すぐらい

この馬、なんか強い気がするんや。

前走上がり最速やしな。

前に行く馬やのに

上り最速やで。

フローラS向きやろ。

 

しかもゼンノロブロイ産駒は

この10年フローラSでは

複勝率75%と来とるんや。

 

なんか期待してまえへんか?

 

この馬やけど

真っ先に見つけたんは

友人のふじもんや。

 

ふじもんに教えてもろうてから

いろいろ調べたら、

抑えなあかんやろと。

 

しかもネット競馬見たら

13番人気単勝127倍になっとるやないかい。

 

⑨フロンテアクイーン

⑨単勝1000円

⑨三連複総流し100円(13600円)

 

⑮シークザフューチャ

単複1000円ずつ

 

⑨フロンテアクイーン

⑮シークザフューチャ

⑨⑮馬連・ワイド1000円ずつ

⑨⑮二頭軸三連複流し100円(1600円)

 

ここいらで決めるで!!

 

見ててや!!!

 

 

瓢箪駒雄

 

 

 

 

 

 - 予想記事