瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +18,860円 (103%) 更新日:2017/11/19 詳しくはこちら

2016年3月25日 日経賞と毎日杯の予想をしまっせ

   

まいど瓢箪です。

 

最近、ハズしまくりで

ほんまにすんません。

 

でも

そろそろいきまっせ!!

 

土日で

大逆転を狙とりますよって。

 

ちょっとだけ

期待しててくださいな。

 

 

3月26日(土)阪神11R

【毎日杯】

 

元々、買うことを決めとった

スティキングダムとドゥオーモが

回避してもたやないかい。

 

上りのめちゃめちゃ早い馬が

おらんか探してみたけど

際立つ馬はおらんな。

 

この時期の阪神の芝1800㍍というか

外回りは、上がりトップの馬を買うのが筋やさかい。

 

二走前のスマートオーディンぐらいや。

 

しかしながらやな

スマートオーディンには食指が動かんわ。

 

しゃあない①ロワアブソリュ―にするわ

新馬戦の脚はよかったさかいな。

①単勝1000円のみ

 

 

3月26日(土)中山11R

【日経賞】

 

普通に考えたら

ゴールドアクターとサウンズオブアースで

決まりなんやろうけど

この二頭が100%の状態で出場するとは

思えんのや。

 

なら②マリアライトでどうやろか。

 

有馬記念でも絶望的な大外から

根性で4着に来よったからな。

②単勝1000円のみ

 

まっ土曜日は控えめにして

日曜日はドドーンといかせてもらいますわ。

 

瓢箪駒雄

 

 

 

 

 

 - 予想記事