瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +69,850円 (112%) 更新日:2017/6/18 詳しくはこちら

2016年3月23日 マーチSは超穴馬ショウナンアポロンからいくで~!!!

      2016/03/24

まいど瓢箪です。

ある方からメールを戴きましたわ。

「負けてても強気の予想をお願いします」と

励ましメール。

ほんまにうれしいわ。

冷え切った心に響くとは

こうゆうこっちゃ。

このお人も

ワイの予想を信じて馬券購入をされるとるゆうのに・・・。

損をさせて

ほんまにすまんな。

かんにんやで。

こんな応援メールも戴いたことやし

今週も強気の予想をしますわ。

昨日書いたマーチSの

ショウナンアポロン

今ネット競馬を見たら

10番人気の77倍になってましたな。

77倍付いてたら

おいしすぎや。

あとは誰が騎乗するかやな?

ヨコテンはんとは

相性がええんやけどな。

高松宮杯のダンスディレクターに

乗る予定やったけど

ダンスは脚の調子がおかしいから回避する見込みや。

今後のことがあるから無理はさせへんやろ

なら中山に来て

ショウナンアポロンに乗ってくれんかな。

もしくは

井上敏樹はんなら

オモロいんやけどな。

彼は単勝万馬券を

何度も何度も一着に持ってきとるでな。

生涯成績はそんなに目立たんけど

若手でありながら

単勝万馬券をこれだけ来させとる騎手は

そんなにおらんからな。

ワイは江田照はんと近いもんを

感じとるんや。

他の重賞も穴馬を見つけようと

過去のレースを見とるんやけど・・・。

まっ

パッと思いついたら

またこのブログに書くことにするわ。

それにしても

今年度の回収率が270%に下がってしもうたな。

申し訳ない。

2月の頭には480%あったんやけど。

今週末で

300%台、復活といきたいわ。

ほなまた週末に!!!

瓢箪駒雄

 - 予想記事