瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +69,850円 (112%) 更新日:2017/6/18 詳しくはこちら

2016年2月26日 3重賞の予想アーリントンは楽しみやさかい

      2016/02/27

3重賞の予想 アーリントンは楽しみやさかい!!

今週も予想の日が来よったわ。

一週間なんて

あっとゆう間やな。

ほんまはやいわ。

まずは土曜日からいっとこか。

土曜日 阪神11R

【アーリントンカップ】

ワイは今週

このレースに懸けとるんや。

ワイの本命は

ビップライブリーや。

この馬は214日の新馬戦の時から

目を付けとったんや。

驚くような末脚をしとるで、ほんま。

ネット競馬では

12番人気単勝69倍となっとったわ。

大スポも64倍や

しかも

馬柱は△一つとゆう寂しさや。

ゲンダイなんか、単勝万馬券やと買いとるし・・・。

驚くような末脚の持ち主は

驚くほど人気がないやないかい。

たしかに、データ的にはあかんけどな。

新馬戦上がりは×

マイル経験のない馬は×

1週は×

×のオンパレードやけど

ワイは、この馬に懸けるんや。

214日 バレンタインデーのとき

いっぱいもろうた

チョコと約束したんや。

「瓢箪、また血迷ったか?」

「新馬あがりが来るわけないやろ!」

「阪神開幕週に追い込み馬が来るか、ボケ!」

「テキトウに馬を選ぶな!アホ」

「またエンピツころがしで決めたやろ?」

いろいろゆうてくれるな、みんな。

アホぬかせ

ワイはいつも本気なんや。

競馬だけは、本気の本気なんや

これは愛弟子のくりりんがよう知っとるわ。

親友のウェンツも証明してくれるはずや。

ワイがどんなに忙しいて、寝不足でふらふらでも

競馬予想だけは手を抜かんことを

ワイの周りのもんは、みんな知っとるんや。

214

ビップライブリーの新馬戦

JRAのホームページの動画で観てみろや!

絶対に届かん位置から

突っ切ったで。

「おまえはジュエラーか」と

思わず叫んでもたわ。

阪神の開幕週の芝は

逃げ絶対有利

追い込み圧倒的不利は

ワイもよう知っとるけど

この馬の能力やったら

馬券圏内に飛び込んで来そうな気がしてならんのや。

しかもダイワメジャー産駒やしの。

阪神芝の1600㍍は

ダイワメジャーが異常に強いんや。

アーリントンは

どの新聞もほとんど取りあげんよって

こんなレースは人気馬に

馬券が集中するよって

穴馬はさらに配当がようなるわ。

こんな凄い馬やのに人気薄や。

こんなもん今回だけやで。

明日は、一番の買いや。

本命は

◎⑬ビップライブリー

対抗は

同じくダイワメジャー産駒の

〇⑤ボールライトニングや。

この二頭で決まったら

ええ配当になるで、ほんまに。

◎⑬ビップライブリー

⑤ボールライトニング

⑤⑬馬連・ワイド 1000円ずつ

あとは⑬ビップライブリーの単複(1000円ずつ)もいくで。

ワイは二頭軸三連複も買うけどな。

(ここの予想にはよう書かんけど

⑦シゲルノコギリザメもちょっとだけ買うことにしたわ。

なんせ、ノコギリザメのおかげで、シンザン記念は

大勝ちさせてもろうたから、恩返しをせなな)

日曜日 阪神11R

【阪急杯】

このレースはキングカメハメハ産駒の若き二頭で

勝負を懸けるで。

◎⑤ミッキーラブソング

〇⑨レッツゴードンキ

馬連・ワイド一点 1000円ずつや

一番人気予定のミッキーアイルは

調子も最高やと新聞に書いとったけど

ワイは、この馬は早熟系やと思うとるんや。

3歳の春までの強さと比べると

最近はなんやイマイチな気がするで。

日曜日 中山11R

【中山記念】

待ってましたで

ドゥラメンテはん。

このレースは

◎⑨ドゥラメンテ

〇⑩アンビシャス

この一点だけでええやろ。

(馬連・ワイド 1000円ずつ)

ドゥラメンテは8割方仕上がったと

新聞に書いてたわ。

8分とゆわず6分でも

G2なら楽勝やろ。

アンビシャスは

細かなデータも全てクリアやったわ。

本音は中山やし、内枠に入ってほしかったんやけど

頭数も少ないよって、なんとかなるやろ。

これはこの二頭で堅とうおまっせ。

土日とも楽しみやの~!!!

土日勝ちまくって

2月もプラス計上に持っていきますさかい

みはなんも応援よろしゅうお願いしまっせ!

瓢箪駒雄

 - 予想記事