瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2016年2月24日 アーリントンカップ 超穴馬見つけとるで!!

   

今週は3重賞や。

 

中山記念は

ドゥラメンテが出るよって

あと一頭

馬連一点で決めるわ。

もう選んどるんやけど

内枠に来てほしいんや。

白帽なら絶対買うんやけど。

 

阪急杯も

二頭選んどるで。

 

このレースは

キンカメで先行力があって

若い馬が勝つレースやよってな。

 

ワイが一番期待しとるんは

アーリントカップや。

 

二頭選んどるんやけど

一頭は上位人気なんやけど

もう一頭は抽選待ちや。

 

ネット競馬では

単勝万馬券になっとる馬や。

もしも抽選クリアしたら

「また瓢箪が無茶な馬を選びよって」と

みなはんから言われそうやけど

ワイはなんかしらんけど

それなりの自信があるんや。

 

抽選クリアしたら

絶対に単複で買うで。

千円ずつ買っても

十数万円儲かるからな・・。

まっ一着に来たらやけど

夢ものがたりを見るのもええやろ。

 

ほな、また週末に!!!

 

瓢箪駒雄

 

 - 予想記事