瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +46,610円 (107%) 更新日:2017/8/20 詳しくはこちら

2016年2月22日 アスカノロマンよう頑張ってくれた!!

      2016/02/23

こんにちは。 瓢箪です。

 

昨日、一昨日の競馬は

いかがやったですか?

 

このブログの予想は

4レース中

なんとか3レース的中で

最低限の仕事はできたんちゃうかなと

思っとります。

 

太宰はん(アスカノロマン)、

ほんまにありがとさん。

 

ワイの予想の成果はともかく

やっぱりデムーロはんは

うまいわな。

 

乗り替わり、しかも初乗りで

あの騎乗は立派やわ。

 

あとは

小倉大賞典の川田はん

ワイが軸で推してたアルバートドックを

完璧な騎乗で一着に持って来よったわ。

 

ワイは自分の馬券的中したことより

マツパクさん(松田厩舎)の

最後の重賞を見事に優勝で

飾ってくれたことの方がうれしいわ。

川田はん、すばらしいで。

 

話しは次のレースに移るけど。

 

今週は中山記念に

ドゥラメンテが久々の登場や。

 

こんなに凄い馬が

引退せんでよかったわ。

 

軽く復活劇を遂げるやろ。

 

今週は

アーリントンといい

阪急杯といい

今年も占う重賞もありよるから

ほんまに楽しみや。

 

今月もプラス計上めざして

5日間掛けて真剣に予想に取り組みますわ。

 

また週末にお会いしましょうや。

 

瓢箪駒雄

 - 予想記事