瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +29,380円 (104%) 更新日:2017/9/19 詳しくはこちら

2016年2月11日 1月の回収率487% 数字的には満足しとるで!!!

      2016/02/13

親友のウェンツが

ワイの1月度の戦績表をまとめてくれました。

瓢箪の戦績発表【平成28年1月分】※戦績のページはhttp://hyoutan.net/result/

回収率487%

うん

しょうもない負けもあったんやけど

これならじゅうぶんやわ。

数字的には満足や。

特にシンザン記念は

ハナ差で6千円になるんのか

9万円になるんかやったんで

あれが大きかったわな。

あのレースは

馬連とワイドに関しては

完全に読み切ったんやけど

二頭軸三連複に関しては

ほんまにラッキーやったわ。

シゲルノコギリザメなんか

流し馬券しか買えんからな。

太宰はん

ほんまに感謝やで。

そやけど

流し馬券では先月も

痛い目におうとるさかい

今月以降は、かなり慎重に

馬を選んでいくことにするわ。

流し馬券は

極力せんようにするわ。

単複と馬連1点勝負を

基本にしていくつもりや。

波乱がわかっとるときだけは

流しも使うけどな。

なんせ

トータルで勝ってなんぼやからな。

まっこんな調子で

2月も気張りますよって

どうぞよろしゅうたのんます。

あっそうそ

そやけどやな。

二ヶ月連続で

回収率487%なんか

さすがに無理やさかい

変な期待は、せんといてくださいよ。

ワイは単なる競馬ファンのひとりや。

裏情報を持っとるとか

競馬関係者とコネクションがあるとか

そんなんとはちゃうんで。

あくまでも

『目標は毎月100%超え』

これだけやさかいね。

 

瓢箪駒雄

 - 予想記事