瓢箪駒雄の穴馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +18,860円 (103%) 更新日:2017/11/19 詳しくはこちら

2016年2月8日 タガノブルグなんで伸びひんねん!!!

   

あータガノブルグ

伸びんかった。

ワイの予想に乗っかってくれた

みなはん、ほんまにすんません。

レース後

三浦はんも

「直線で、なぜか伸びなかった」と

コメントしてはったけど

ほんま「なぜか」やで。

4コーナー回ったときは

勝ったと思ったんや。

なんせ上がり最速馬やし。

まっこれが競馬やから

しゃあないか。

で、また切り替えてとゆうことやけど

今週の重賞3レース

どのレースも

堅すぎるやんか。

過去の10年のデータを見ても

連対馬はほぼ上位人気の4頭までで

決まっとる。

穴馬推奨のワイの出番がないがな。

ディリー杯クィーンC

メジャーエンブレムで決まりやし。

共同通信杯は

スマートオーディンを考えとるけど

単勝2倍台とかやったら

買いようがないわ。

人気薄の馬を一頭見つけたら

馬連1点とかしようかとは思とるけど。

京都新聞杯は

ヤマカツエースを応援しとるんで

単勝の1点勝負を懸けるつもりやったんやけど

ネット競馬見たら、単勝3倍台となっとるやん。

3倍ではさすがに買いたないわ。

ここは、ヤマカツエースとレーヴミストラルで

ほぼ決まりやと思うんやけど

馬連でも付かんやろな。

とゆうことで

今回の『瓢箪駒雄の穴馬買いま専科』は

お休みを戴く予定です。

堅いのがわかってて

無理くり、穴馬情報を流すほど

酷いことはできんよって。

また気になる馬が見つかったら

ブログを書くさかい。

ちょくちょく見たってや。

瓢箪駒雄

 - 予想記事