瓢箪駒雄の来る馬買い専科!!!

重賞予想をぼちぼち書いておま。

トータル収支 +7,180円 (101%) 更新日:2017/12/11 詳しくはこちら

2016年1月10日 浜中はん おおきに!!!

      2016/02/05

浜中はん
ほんまにおおきに!!!

デムーロはん
よう来はったで、ほんま。

いや~今日のシンザン記念は
我ながら、完璧でしたわ。

昨日、推薦した⑥ロジクライは
データ的に100点満点やったさかい
内枠に来たら買うと決めとったんや。

ロジクライが来てくれたら
ジュエラーに関しては
馬券圏内は間違いないんで
今回は楽勝で勝たせてもろうたわ。

ワイは二頭軸三連複や
馬連とワイドで
ぎょうさんぎょうさん
勝たせてもろうた。
ほんまにおおきに。

親友のウェンツさんも
愛弟子のくりりんも
大きく勝ちよったで
ワイはほんまにうれしいんやわ。

今年に入って
7レース買うて
トリガミはあるものの
全レース馬券は取っとるで!!
まぁええ感じや。

で、明日のフェアリーステークスも
まとめとこか。

ワイの本命◎は⑬クードラパンや。
7枠⑬は、枠としては最悪やけど
ラパンちゃんなら、なんとかしてくれるやろ。

対抗やけど○は
⑤ダイワダッチェスにしとくわ。

この馬は
データ的には全くなんや。

キャリア5戦以上は勝てん。
未勝利で苦労した馬は勝てん。
前走1400㍍は勝てん。

あかんことばっかりや。

そやけどな
苦労して頑張ってきた馬を
応援したらんとあかんやろ。

あかんあかんと
書いとるけど
運よく内枠を引き当てとるし
スピードだけならメンバー随一やで。

京都の高速馬場なら
可能性あるよって。

当たり前やけど
新聞では人気ないわな。

でも今日のロジクライも
ノーマークの新聞があったぐらいや。

ダッチ、頑張るんやで!!

善臣はん、なんとかしたってや。
牝馬同士の対決ならヒケはとらん脚を
持ってるさかい。

田辺はんもやで!!!
ワイは人気薄を勝たせるあんはんが
好きやさい、ずっと応援しとるで。

ワイは⑤⑬馬連とワイドをドカンと買うて
あとはそれぞれの馬⑤⑬の単複とワイド流しを
いっとくわ。

ほな、明日もお楽しみやす!!!

馬券的中率100%の瓢箪より

 - 予想記事